値上げ。。。

極秘任務終了させました。。。
意外とささっと終わっちゃいました。。。1ヶ月もかからずにwww

作業やったり学校行ったりで、あんまりネタがない。。。んですが、今日はお昼からいろいろ行かなきゃいけないとこがあって、結構忙しかったですねぇ。。。
午前の授業終わって、昼食を買いに売店へ。。。
お気に入りな唐揚げ弁当を購入…あ、あれ?唐揚げが、トーンダウンしてる。。。(-_-;)
この唐揚げ弁当、、いつもなら結構大きめな唐揚げが3個入ってるんですが、今日見てみたら、小さなのが4つ。。。鶏インフルエンザの影響なんでしょうか…?
このお弁当。。この1年で50円程値上げ→唐揚げのトーンダウンときてて、次はどうなっちゃうんでしょうか。。。
なんか自分の好きなお弁当って、どんどんトーンダウンしていってるようなお弁当が多いような気がする。。。
某コンビニのお弁当も値上げ+味落ちたし。。。(そもそもコンビニ弁当に期待す…ゴホゴホ。。)

なんか、最近こんなのばっかなんで、話題変えよ。。。

明日は休みなんで、またお出かけに。。というか、髪切りにいきます。。。(って、話題変えるって言ったのに。。それだけかいww)