レポート地獄

というわけで、タイトル通り、レポートに追われてます(-_-;)

金曜日提出のやつが3個も、、、んでもって、どれも終わってない。。(いや、2個は終わってるんだけど、、2日終了時点でね。。この日記、3日の昼前に書いてるんで。。。今は終了の目処が立ってるんで。。)
軽くヤバイです。。。(笑)

今日明日は休み…2連休です(水曜はもともと授業の無い空き日なんで)
でも、久しぶり(3週間ぶりぐらい)にどこへも行きません。。。ってか、行けません(-_-;)

バルーンフェスタが始まりましたが、今年も行かずじまいなんだろうなぁ。。。。
ってか、今まで行った試しがないんですね。。。去年も一昨年も、他の用事があったり、完全に忘れてたり。。。。
まぁ、本来、あんまり近場のお祭りにはあんま行かないんですけどね。。。
行って会いたくない人間に会うのが嫌…ってか、煩わしいんで。。。
お出かけするたびに知ってる人(好き嫌い関係なく)と遭遇してしまう自分の変な特性?もあり、しかも最近、嫌いor苦手な人との遭遇率が非常に高いんで。。。
お祭り自体は嫌いじゃない(寧ろ好きです。。)んですけど、楽しみに行くつもりが、(精神的に)疲れてしまうのもなんか嫌なんで。。。
しかも、最近、いろいろあって+晩秋が近づいてきてるせいか、肉体的にも精神的にも、若干不安定なんで、、、その状態にとどめを刺されるようなことは…(笑)

というわけで、今日はレポートに終われてて、これと言ったネタがなかったですねぇ…(-_-;)
まぁ、たまにはこんな日があってもね。。。
目処が立つまでは、、徹夜かなぁ。。。(-_-;)
それとも明日に回すか。。。
迷う所です。。。はい。。