普通な金曜日

今日は、朝から夕方まで授業でした。。。
とはいっても、4限だけ空き時間だったんですけどね。。

レポート3枚、、今日提出だったんですが、1枚は「別に出さんでもええのに」と言われてしまいました(´・ω・`)
まぁ、間違えて受講してない授業のレポート書かされたんで、出したところで単位にはなんないわけですが。。。とりあえず、出しちゃいましたが。。。

そういえば、、バルーンフェスタってことで、なんか気球がいっぱい飛んでました。。きれいだったけど、写真撮るの忘れちゃいました。。。(^_^;)
今まで気付かんかったんかい。。。とツッコまれそうですが、金曜の5限以外の授業が会場とは反対方向にある教室なんで、あんま見る機会ないんですよねぇ。。。
夕暮れに浮かぶ気球。。。なんかいい感じなんですが、、、僕は高所恐怖症なんで、、さすがに「乗れ」と言われても乗りませんが…(笑)

5限が終わる5時半過ぎになると、もうあたりは暗く。。。
なんか暗くなるの早いです。。。冬が近づいてるんですねぇ。。。
冬自体は好きなんですが、暗くなるのが早いのはいただけないですねぇ。。。。
人の行き来が少ない側の出口につながる廊下は、、真っ暗です。。。。

それにしても、今日は暖かかった。。。25度まで上がったそうで。。。
最近急に暖かくなったり寒くなったりで、、なんか着る服に迷いますねぇ。。
下手に薄着だと風邪引いちゃうだろうし、厚着だと普通に暑い。。。なんか微妙です。。今の時期は…
そんなこんなで、今日の授業終了した後は、コンビニでお弁当買って、帰りました。。。

2連休の後、1日学校行って、また土日で2連休。。。
っていっても、明日あさっては特にどこも行く予定はなく。。。
バルーンは以前書いた理由で行く予定なしですし、友達からのお誘いもなし。。。
テレビでマターリ様子を見ながら、NHK(ヒッキーのほうねww)してます(笑)