黄砂と忘年会新年会

今日も昨日と同じような1日。。。
なんか最近平和だなぁ…。。。大きなネタがない。。。。
いや、トラブルになるような事を極力避けてるとも言う…かなぁ。。
ちょっと前までゴタゴタが続き気味…だったんで。。。。

そういえば、この頃、暑くなったり寒くなったり、、、なんか気温の変化が激しいですねぇ。。。なんか、また風邪が再発しちゃったしりしないかちょっとだけ不安です。。たまーに偏頭痛に襲われますが。。。ってか、昨日もだったし。。
え?PCのやりすぎ…? (∩゚д゚) アー アー 聞こえない聞こえない(笑)
しかも、この辺り…ってか、西日本は天気予報とかを見てると黄砂が結構観測されてるようで。。。洗濯とか外で干しにくかったり。。。
最近、急に咳が激しくなったりするのって、、このせいでせうか?(-_-;)

って、もう11月も8日なんですねぇ。。(いきなりですが、、、)
そろそろクリスマスやお正月も近くなってきました。。。
両方とも、今のところ予定がないんですが、、年末年始は、忘年会新年会。。。あるんだろうなぁ。。。
ってか、親戚一同が集まる新年会が一番嫌だなぁ。。。あれこれプレッシャーを与えるようなことしか言わない親戚一同とか。。。
ってなわけで、それを考えると憂鬱です。。お正月はさすがに帰らないといけないだろうし。。。帰りたくないけど…(´・ω・`)
今年のお正月以来帰ってないしなぁ。。。地元には帰ってたけど。。。(従妹の家に居候でww)
友達とや彼女と…だったら楽しいんですけどねぇ。。<忘年会や新年会
例年なら来月に入るか入らないかのあたりでお誘いがかかるからまだまだ先の話ですけどね。。。

明日は水曜日…ってことで、完全な空き日です。。。
まぁ、買い物に出るぐらいでしょうかねぇ。。。多分…
紅葉狩り、、どっか行きたいんですけど、多分行かない…というか、行けないだろうなぁ。。。