雑炊とウザイ電話と週末と…

今日は、授業はお昼からだったんで昼前に起きて、お昼から授業…。

授業が終わって家に帰って夕食の準備。。
もうだいぶ日が暮れるのが早くなってきましたねぇ。。。
しかも、最近寒いんで、雑炊作りました…って、雑炊の素で作ったんですけどねww
お湯を沸騰させて、ご飯と雑炊の素を入れたところで、、、卵が無い…(^_^;)
結局卵スープの素(お湯を入れて溶かすやつです。。)を入れて代用。。まぁ、卵スープだしいっか…ってことで。。。
味は、、まぁ、そこそこ普通でしたねぇ。。。かに雑炊ってことで少し期待したんですが、正直前に作った鮭雑炊のほうが美味しかったです。。。これはこれで悪くは無かったんですけどね。。

んでもって、夕食後は、いつものようにTV見ながらマターリしてると、22時ちょっと前ごろ。。苦手な友達(苦手って言ってる時点で友達ではないとも言えるかなww)から電話。。
嫌いなor苦手or生理的に受け付けない人orドキュンな方…以外からだったら、別になんとも無いんですけど、これらの方々からの電話は、はっきり言って苦痛ですねぇ。。。
案の定、しょうもないグダグダ話や愚痴などを、延々と聞かされ、こっちもいい加減ウザくなってきたんですが、丁度ダウンタウンDXの某コーナー(視聴者は見た…です。。)を見ながらはいはいわろすわろす…、、死ねばいいのに…(注:さすがに本気でそこまでは思ってない…と思うwwウザかったけど。。。)と思いながら聞いてて、22時半ごろ解放されまつた。。。。

約30分、、苦痛だったけど何とか耐えました。。。現在ちょっとぐったり状態。。生気をかなり吸い取られてしまったっぽいです…(笑)

明日は金曜日、、、授業てんこ盛りな日ですが、これさえ終われば、、土日です。。
この土日もどこにも出ない予定。。最近休みの日は出不精ですww
あんまりお金使いたくないってのもあるんですけどね…ってか、それが全てなような気もするんですけどね(笑)