何故に。。

今日は金曜日で、授業はフル稼働。。
朝から夕方まで、、、なんか疲れた(-_-;)
しかも、なんかついてないし。。。

お昼休み明け、、3限の授業のある教室に向かってたんですけど、、、途中、見てはいけないもの…というか、ものすごく会うのが気まずい知り合いに遭遇…しかけました。。。
ってか、アナタこんなところで何してるんですか…。
僕の3つ上で、当時は福岡の大学に行ってたはずなんで、院生になって九州の某大学から転属…?っていうのが有力な説…ってか、他にここに居る理由が特に考えられないなんですけど、、実際どうなのか不明。。。
バレちゃうとかなりマズい秘密(中にはガセネタも結構あるんですけどね。。)とかまで色々握られちゃってるんで、、、めっちゃ怖いです…OTL
共通の知り合いなんて居た時には、、((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
すぐに広範囲に広がること間違いなしです。。そんなことになったら、、
やっと縁が切れたと思ったのに。。。何でこうなるの…。。
まぁ、気づかれなかったのと、最後に会った日(2年前)から結構経ってて、その間に結構変わった…はずなんで、気づかれにくくなった?のが救いでしたけど。。いつ遭遇するかわからないっていう恐怖感が、、(ノ_-;)ハア…
僕一人だったんで、回り道して気付かれないように教室へ向かいました。。。迂回で約5分ほど余分に時間かけて、結局授業にはぎりぎりセーフで間に合いましたけど。。
いつかバレそうで、、ホント憂鬱です。。。orz

その後、レポートが大量に出たり、家に着く直前に傘を教室に忘れてるのに気付いて取りに帰ったり、、最悪です。。。授業もな〜んか上の空…ってかんじだったし…って、これは今日に限ったことでもないか。。

明日明後日はお休みです…。
レポートは結構あるけど、、、まぁ、月曜から取り掛かってもギリギリ大丈夫っぽいんで、とりあえず、マターリします。。。休日はなるべく休みたいんで…。。それに、なんか気分的にも落ち気味なんで。。。そろそろ晩秋ってことで、、、、そのせいでもある…のかなぁ?