昨日とほぼおなj…(ry

今日も、家でのんびり。。。
昨日これの更新とかしてるうちに遅くなって、結局2時頃まで起きてたんで、お昼過ぎに目が覚めて、TV見てマターリ…と、昨日と同じような1日でした。。。

それにしても、、今日は寒いです。。。
お昼なのにあの寒さは何…?と思ってたら、最高気温は16℃だったそうで、、、そりゃ寒いわなぁ…。。
明日は最高気温も20度ぐらいまで上がるらしいんで、ひと安心…?
ホント最近、寒暖の差が激しいです、、また風邪なんかひかなきゃいいんだけど…。。
最近周りでも風邪ひいてる人、結構居たりするんで…。。うつらないように気をつけよ。。

夕食食べて、しばらくTV見ながらマターリ。。
サザエさん→ワンピース→からくりTV→ビフォーアフターTRICKスペシャルの順で

というわけで、今日はTRICKスペシャルがあるんで、見てました。。
あんまり評判のよろしくない…らしい、第3弾のゴールデンに移動してからの連ドラしか見てないんですが、結構面白かったですよ?
仲間由紀恵阿部寛はやっぱハマリ役ですねぇ。。個人的にはごくせんやドラゴン桜よりも…。。あと、某細木数子にインスパイアされた…っぽい?占い師やら、何かめちゃくちゃ舌噛みそうなウニャニュペェィギュゥル星人とか、、やっぱり貧乳ネタも出てきたし。。。(笑)
映画化第2弾、、来年の6月公開らしいですねぇ。。。見に行きたい、、けどまだ第1弾すら見てないし。。。(笑)
ってか、これのDVDも出るんですねぇ。。。まだ発売日未定らしいですが。。。
それにしても、41分も未公開のカットシーンがあるなんて…(笑)
これはもう買えと言ってるようなもんじゃないですか、、でもレンタルで済ましちゃうだろうなぁ(笑)

明日は月曜日…あぁ、、休みが終わってしまう。。。(-_-;)
最近あんまりいいこと無いうえに寒いんで、憂鬱です。。。夢から覚めたくない。。。(笑)

あ、気づいたら友達からメール来てるし。。。マナーモード解除するの忘れてた。。。
風邪引いて1日中寝てたから気付かなかった…ってことにしとこww