鬼嫁

今日は火曜日…というわけで、昨日と同じく午前中授業、午後は家でレポート書いてました。。。

そういえば、今日の朝、岩手県三陸沖でマグニチュード6.9の地震があったそうですねぇ。。とうとうあの法則が発動…したのかなぁ?と思ったら、そこまで被害が無くて良かった。。地図見ると結構沖のほうで、陸地からかなり離れてたから酷いとこでも震度3だったみたいですしね。。最近、こっちでは福岡県西方沖地震があったんですが、本震の時は震度2ぐらいだった地元広島に居たんであんまり被害は無く、1ヵ月後の震度4の揺れで授業の半数が休講になったぐらいで。。
因みに一番大きな揺れを体験したのは、、芸予地震の時の震度5強か震度6弱ですねぇ。。(どっちかはっきりと覚えてない。。)

14時過ぎ、、TVはどこもサーヤ紀宮様)とクロちゃん(黒田さん)の結婚式特番をやってるわけなんですが、そんな中、レポートをやり始め、17時までやって夕食準備したりなんだりで20時ごろ再開。。22時にやっと1つ完成。。レポートは全部で3つ。。全部金曜までなんで、1日1個…って感じですかねぇ。。。
とりあえず、今日のところは一件落着ですねぇ。。。
明日になればまたレポート漬けですけど。。。

レポート1つ完成させた後は鬼嫁日記。。。ゴリさん大変だなぁ…と思いながらいつも見てますです。。。
僕の彼女は今のところ鬼嫁タイプ…ではないんですけど、うちの妹、、完全に観月ありさ演じる鬼嫁とかぶるなぁ。。。(笑)
いや、顔が似てるわけじゃないんだけどね。。。地元居ないときは寂しい…とか言って、帰ってくると、兄な僕まで色々とこき使われ…(-_-;)
未だに「お兄ちゃん」と呼ばれた試しがないです。。いつも下の名前で「ファルー」ってな感じで呼ばれるんで(もちろん、ホントに「ファル」と呼ばれてるわけじゃないですが、、そんな感じなんですねぇ。。)
彼女と付き合い始めてからは若干落ち着いたんですけど、、、彼氏…というか旦那になる人はこき使われるんだろうなぁ。。まだ5年は先だと思うけど…(笑)<まだ15歳で中3だし。。
んでもって、大きな休みの度に居候させてもらってる居候先の従妹2人(高3と中3)もこれまた鬼嫁になりそうなタイプ…特に上の子は。。でもこっちは、、どっちかと言うと同じ鬼嫁でも北斗晶タイプだったり。。。
あ、見た目は普通の女の子なんですけどね。。しょっちゅう叩かれる(軽くだけど、、、)し、ぶっきら棒な感じ。。
まぁ、こっちもご飯作ったり普通に家事をしたりしてるんですけど、所詮居候なんで、あんま強気に出れないんですけどねぇ。。。

明日は水曜日…授業無いんで、レポートに専念します。。。
とはいっても、でき次第、遊びますけど(笑)