神降臨

今日は午前中から授業…月曜日なんで、なんか憂鬱なんですが、午前だけなんで、行って来ました。。。

お昼からは家でFF1の続き。。。
経験値とお金貯めるのが面倒になってきたんで、夕方ぐらいに終了。。。バハムートの試練をクリアしたあたりです。。。
ってか、LV7とLV8の魔法高杉。。。(ーー;)
初期のFF、、ドラクエ並みにとまではいかないけど、お金貯まらないですねぇ。。
最近のFFとは大違いで。。。

FF終えた後は、夕食の買い物、、、と思ったら、、財布の中は20円しか入ってなかったんで、まずはお金を下ろしに行ったんですけど、、残金58円。。。

( ゜Д゜)ポカーン

今月前半に痛い出費があったしなぁ。。(ーー;)
ってか、あと4日。。どうしよ…と思いながら家に帰ってしばらくして、、K兄やんから電話。。

「明日のお昼、居るよね?2時〜5時の間に宅急便来ると思うから居といてや。あんまり日持ちしないのもあるから気いつけてな。食料品いろいろ入ってるから。」

神降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってか、タイミング良過ぎですよ。。ホント。。。

そんなこんなで、結局今日はどうにもなんないんで、夕食抜き。。ってか、考えてみれば、朝はドタバタ、昼はFFに夢中で結局昨日の夜から何も食べてない。。。
まぁ、1日ぐらい大丈夫。。死にゃしないでしょう(笑)

夜はしばらく携帯のアプリ(太鼓の達人とかを、、)で遊んでて、20時からTVのチカラ。。。先週、地元の近くが出てて、ちょっと気になったんで。。
んで、今日また新しい失踪事件が出てて、また広島か…と思いながら見てたんですが、、被害者宅の地図見たら、、西区の福島町や観音地区のあたりですねぇ…ってか、、ものすごい近い…とか、ご近所さんとまでは行かないけど、、実家からも、ちゅん&ひな宅からも結構近いですやん。。。(ーー;)

21時から月9の危篤な…危険なアネキ。。
22時から、、宇多田ヒカルがビストロに出るスマスマ…じゃなくて、ベストヒット歌謡祭…ってか、こっちの存在を忘れてました。。危ない危ない。。。
TV見ながら更新してるわけですが、、、女王の教室の豹変ED(EXILEのEXIT)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!