神降r…(ry

今日は、授業は午前のみ。。。
授業が終わってからしばらく学校のPCでいろいろやって、13時半ごろ学校を出て、家に帰りました。。。

今日はK兄やんからの宅急便が14時〜17時までの間に届く…ってことで、ちょっとそわそわしながら待ってました。。。TVや学校ではソフトバンクホークス城島健司選手のマリナーズ移籍の話題でもちきりでした。。。さすがホークスのお膝元(…の植民地?ww)
僕は野球は(というか、スポーツ全般。。例外ありだけど)はあんまり興味ないんですけど、まぁ、いいんじゃないですか?世界に活躍の場を広げるってのも。。。
15時半ごろ、ピンポンが鳴って、宅急便到着。。。
中身はチーズフォンデュセットやら、牡蠣フライ、もみじまんじゅう、更にワインまで。。しかも、時期的にボジョレー・ヌーボーかと思いきや、、ぶどう郷で有名な山梨の勝沼ワイン(市町村合併で今月の初めに塩山市とかとくっついて甲州市になったせいか、甲州ワインって書いてありましたけどね。。)ですよ。。。しかも、赤ワイン、白ワイン、ロゼと、、、全部揃っちゃってる。。。
めちゃくちゃ今食べたいもののツボをついたセレクトです。。。
んでもって、そんな中に、手紙が入ってました。。。

「明後日の木曜から出張で福岡に行くから、仕事終わる金曜日の夜から会わない?とりあえず、交通費は同封しといたから、都合が合えば…ってか、連絡ヨロ。19時以降に。。」

んで、よく見てみると5000円札が同封されてました。。
ってか、こんなに要りませんよ〜。。往復で2000円もあれば余裕でいけるのに。。。

ってことで、19時ごろ、Matthew’s Best Hit TVなまり亭見ながら電話をかけてみました。。。
結局、金曜の19時半頃、天神の某所で待ち合わせすることに。。。。
5000円のおつりは、好きに使っていいよといわれたんですけど。。いいのかなぁ…?

20時から、、バレーボールのグラチャンことワールドグランドチャンピオンズカップはスルー。。ビューティーコロシアムのSPもイマイチ…ってことで、ぴったんこカンカンのSP見てました。。。岡山・倉敷かぁ。。。倉敷の美観地区は結構好きです。。。ってか、泉ピン子、、ずうずうし過ぎ…(笑)

21時から22時代は1リットルの涙〜鬼嫁日記…をつけながら、友達とメッセしてました。。
おかげで内容あんま覚えてない(笑)
まぁ、前者はまったく見てなかったんで、今更…って感じで別にいいんですけどね。。。

そういえば、TVのニュース見てたら、、ダンボールの中で小1の女の子殺害。。しかも、また地元(今度は市内東部の安芸区ってことで、実家やちゅん宅とは反対方向なんですけどね)。。なんか怖いですねぇ。。。
昨日のやつといい、この事件といい。。

なんか重いトーンになったんで、話題変えます。。
明日は水曜日。。んでもって、祝日。。。
なんか嬉しくないなぁ、、、もともと休みな日が休みになっても。。(笑)