????

今日は木曜日…。休み明けです。。。
ま、授業は午後からなんで、朝はのんびりしてましたけどね。。。
最近、のんびりできる日でも7時とかに目が覚めてしまう。。健全といえば健全だけど、、、なんだかなぁ(笑)
めざましテレビやとくダネが見れる余裕があるなんて、、ちょっと前までは考えられなかったし。。。
今日は8時ごろ目が覚めました。。。
倖田來未のクラブママ、、見事に嵌ってたなぁ…。ベスト盤今週で120万越えしたしなぁ。。ってか、12月からの12週連続新曲リリースでベストアルバム、もう1枚作れるんじゃ…(笑)
そういえば、姉(倖田來未)の姿をTVでよく見るようになったら、見事に妹(day after tomorrowのmisono)の姿を見なくなったなぁ。。2年前ぐらいは逆だったけど。。

昼から授業出て、終了後、家に帰って久々にチャットに行ってみた。。。
友達とメッセならほぼ毎日やってるけど、やっぱそれとは違った感じ。良くも悪くも…。。。

夕方は、マターリタイム。。。ボーっとテレビつけながら、、気づいたら寝てました。。。
起きたら19時でした。。。
いきなり!黄金伝説。見ながら夕食準備。。アドゴニーにしても、ボビーにしても、土日とかの再放送でからくりTVに出てた頃のやつをつい最近までやってたんですけど、その頃がテラナツカシス(笑)

夕食は、、チーズフォンデュ。。。
普通なら、具?は、フランスパンやらじゃがいもやらソーセージなんですが、、牡蠣フライと竹輪とチキンでやっちゃいました。。。
同じく貰い物の白ワインをちょっとチーズの中に入れて…。やっぱチーズとワインは結構合うなぁ。。

そうこうしてたらK兄やんから電話…。。
どうやら土曜日、、午前は仕事が入るかもしれないらしい。。。
午前中はもともとのんびりする予定だったんで、あんまり支障なし。。
ってか、それならその間に髪切りに行こうかなぁ。。
そろそろ1ヶ月になるんで、結構伸びてきたし、、

21時からは、宮沢りえ瀬戸内寂聴を何となく見てました。。阿部寛が出たあたりからかなり泥沼化してきたなぁ。。そういえば、通常はこの時間は大奥だったなぁ(だから何…って感じですけどw)
一番見たいのは明日の天海祐希越路吹雪なんですけど、、明日は見れないのよ…(-_-;)
元宝塚つながりだし、ヅカ退団以来封印してた歌と踊り解禁…らしいし(って、踊りのほうは女王の教室でやってたけど。。)、越路吹雪自体は僕が生まれる前にお亡くなりになられたんであんま知らないです。瀬戸内寂聴源氏物語の現代語訳版を高校時代に読んだことあるから知ってましたが…。3夜目の杉村春子は…まったく知らないです。。)んですけど、曲は聞いたことあるなぁ。。ろくでなしとか。。

それにしても眠れない。。。
寝ようと思ってからかれこれ3時間経過してるのに…(笑)
TVの深夜番組を見ながら眠気が襲うのを待つ作戦…失敗。。。
ってか、ヤッシー写真マラソン、、始まって1年経ったけどまだやってたんですねぇ。。。(東海ローカル番組の1コーナーで福岡・佐賀地区での放送は約4週間遅れですがw)
まぁ、その前までやってたペナルティのワッキー地名しりとりも結局3年10ヶ月続いたしなぁ。。今年の春、四国通った時、松山駅の駅うどん&じゃこ天売り場にまだゴールおめでとうのポスター貼ってあったなぁ。。あれから知名度もすっかり全国区になってしまったけど…ってか、地名しりとりやってる時は、あんな芸風だったなんて知らんかった…w<ペナルティ

ってか、現在25日の午前3時半だ…(-_-;)
明日、、めちゃくちゃたいぎーなぁ。。
寝ないお前が悪いだって…?
そりゃ〜ま〜そうだけど、、、(笑)