デンデンデデンデン(謎)

今日は、朝から夕方まで授業・・・。
授業終了後、荷物も置かず、駅に直行・・・。
やっぱり駅前は帰宅ラッシュ時なんで人が多かった・・・。
結構知ってる人も見かけたし・・・。会わんでいいような人まで(笑)

電車に乗ってしばらくすると、K兄やんから仕事終わったメール・・・。
待ち合わせは天神の某所・・・の予定だったんですが、、地下鉄の天神駅に僕の乗った電車と反対方向から来た電車が同時到着・・・。
んでもって、、その反対から来た電車の中に・・・乗ってました。。。
同じ号車だったんで、すぐわかりました。。。

合流した後は、食事・・・。どこで食べようかなぁ・・と散々悩んだ挙句、中洲の屋台に行きました。。。屋台・・・。当たりはずれが大きいんですけど、僕たちの行ったとこはそこそこ美味しかったです♪

屋台の後は、今日のお宿へ・・・。ってか、ネットカフェなんですけどね。。。
最初は終電帰宅組がまだ結構残ってたんで、オープン席・・・。しかもカウンターの真後ろなうえ、席も兄やんとかなり離れた場所・・・。
しばらく我慢してたんですけど・・・。リーマン風の40代ぐらいのおっさんがしきりに覗き込んでくる・・・。ってことで、席変えてもらいました。。。
ああゆう事があるから、オープン席は嫌いです。。
ペア席は空いてなかったけど、ちょうど個室2つ・・・。しかも隣同士・・。が空席になったんで、そこに2人で移動しました・・・。
そん時に、兄やんに3000円渡されました。。。曰く、
「俺明日、ちょっと早めに出るから、金はこれで払いな。おつりは朝食代の足しにでもして。」
なんか奢ってもらってばっかりなんで、個室の中に入り、メールで(さすがに廊下で立ち話は邪魔だろうし。。)
「いいよ・・。そんな気使わなくても・・・。」
と遠慮すると・・・。
「遠慮なんかせんでもええって。割り勘とかケチくさいことは無し。かわいい後輩に金出させるほどケチじゃないさ。少なくとも一緒にいるときは。」
・・・負けましたってか参りました。。(なんかオリエンタルラジオの武勇伝が脳内で流れてる・・。武勇伝武勇伝、武勇デンデンデデンデン。レッツゴー♪ww)
これ以上反論すると、恩を仇で返すような感じがしたんで、素直に受け取ることに・・ってか兄やん、、器大きいなぁ。。
昔から僕を含めた後輩にとっては憧れの存在だったけど・・・。

さて、明日は、午前中、兄やんは会社へ仕事しに、ファルコン(僕)は美容院で髪切りに(桃太郎の、おじいさんは山へ芝刈りに〜風に読むと面白いかもw)
んでもって、午後から合流して映画見に・・・。今のところ第一候補はハリー・ポッターと炎のゴブレット、第二候補は、、ALWAYS 三丁目の夕日あたりかなぁ。。