疲れた。。(笑)

ブラピ…ならぬプラピ…w

今日は月曜日。。。
午前中は授業でした。。
授業が終わり、家でマターリしてたんですけど、今日はゼミで使うプリントを取りに来るように言われてたんで、行ってみたら、いつもの場所においてなくて、しかも研究室は誰も居なく、、結局また出直すことに。。友達に電話しても、まだ取りに言ってなかったと言われ、どうしようかなぁ。。と思いつつ、家に帰ってまた行くのも面倒だったんで、学校で時間をつぶし、4限直前の休憩時間(といっても、僕は今日は午前中のみだったんで4限も何もあったもんじゃないんですけどねw)にもう1回行って見ました。。

行ってみるとやっぱりなくて、研究室まで行ってみると、今度は居ました。。んでもって、、

「4限は、空いてるな?」

と聞かれ、、嘘ついてもボロが出そうだったんで、ここは正直に、無いって言ったら、コピーとかの一連の作業を手伝わされました。。
約200ページもある本をコピーして、それを10人分。。。印刷室のコピー機、使うの初めてだったんで、かなり戸惑いました。。用紙ずれって何やねん。。中央のレバーって、どれですか(笑)
そうこうしてるうちにとりあえず、印刷完了。。
あとは、ページを合わせて閉じるだけ、、なんですが、一番上が大きい数字のページで一番下が小さい数字のページ。。つまり、300ページが一番上で1ページが一番下な状態なわけですね。。
この状態で止めてしまうとかなり使い辛いってことで、修正してたら、、1個だけ途中のページから最後のページまでが欠けてるやつが…。。
プリンターの調子がおかしくて、途中までしか印刷されてなく、それだけコピーやり直し。。。
何だかんだで14時半から始めた作業は気付いてみたら16時過ぎ。。。
4限丸ごと使っちゃいましたよ。。。イトツカレタシww

家に帰って、TVボーっと見ながら夕食食べながらボーっとテレビ見てました。。
危険なアネキ、、なんか来週すごいことになってますね。。
お母さん(萬田久子)が現れたり、離婚弁護士の間宮貴子(天海祐希)がそのままの役で出てきたり。。

明日は火曜日。。明日も授業は午前で終わりなんで、明日こそは、、家でのんびりしたいです(笑)

写真:昨日紹介した小倉駅の立ち食いうどん屋。。その名もぷらっとぴっと。。ブラピならぬプラピ…ww
この店名は、、ブラッド・ピットにインスパイアされたに違いない。。(笑)
ブラピといえば、、アンジェリーナ・ジョリーと共演してるMr.&Mrs. スミス見に行きたいなぁ。。ハリー・ポッター見に行ったばっかりだけどww