グダグダ…。。

今日は、一日中家でマターリしてました。。。
でもって、やることがなかったんで、過去の日記に写真追加しました。。。
っていっても、旧裏blogから見てる人は、見なくてもOKです。。写真は殆ど使い回し(一部新しいのもあるけど。。)なんで…多分見ても貴重な時間を奪われるだけなんで…って、そこまで言うか。。(笑)

そんなこんなで本家blogの更新作業もやってたら19時過ぎてて、、バク天(…とIQサプリを交互に…)→めちゃイケ→ロスト・ワールドをボーっと見てました。。。
最近、土曜の9時からは映画見ることが多くなったなぁ。。野ブタ。をプロデュースやらエンタの神様は、、ど〜でもいいですよ(だいたひかる調でw)って感じで(前者は最初から見てないからストーリーわかんないし、後者はたまに流し見してる程度だし…って、その割にはたまにこのblogでもネタにしてるけどw)
ってか、ロスト・ワールドって、ジュラシック・パークの反動で、結構酷評されて、ゴールデン・ラズベリー賞にまでノミネートされたらしいけど、、見てみたらそこまで酷くないような。。。(ジュラシック・パークの続編だと考えなければ…w)
ってか、初めて見たわけじゃないけど…。。何故か女の子が小さな恐竜たちに襲われるオープニングぐらいしか印象なかったもんで。。
てか、GODZILLAアメリカ版「ゴジラ」)と激しくラストがごっちゃになってました。。だって、似てるんだもん…都市部で恐竜(ゴジラ)が大暴れ…って、ゴジラのほうが後だっけ。。
ハリウッド版のゴジラは、、怪獣って言うより、もろ大トカゲ…って感じであんま好きじゃなかったけど。。。

そのままボーっとTVつけてると、ガンバ大阪J1初優勝…阪神タイガースにしても、ガンバ大阪にしても、、今年は大阪強し…って感じでしょうか。。。セレッソ大阪もあと一歩で優勝だったのに。。残念。。しかもこれで2回目。。ソフトバンクホークス同様、ここ一番に弱いってイメージが。。って、それよりアビスパ福岡がJ1昇格のほうが話題になってますけどね。。こっちでは。。。

んでもって、その後の天気予報を見てると、、明日の夜、西日本の広い範囲で雪…。。
んで、雪の降る範囲に北部九州も入ってる…(-_-;)
まぁ、雪で交通機関麻痺して授業急行休講になったら嬉しいんですけどね。。。。九州は福岡市営地下鉄以外の交通網は雪に弱いんで。。
地下鉄に縁がないこの辺りは、雪が降れば、、ひょっとしたら、ひょっとするかもww
地下鉄は雪が降ろうが台風が来ようが、後者で洪水とかになりさえしなきゃ、大丈夫ですからねぇ。。
雪なんて、九州じゃ阿蘇周辺や由布岳のある湯布院周辺と、、あとは霧島連峰のあるえびの高原ぐらいしかめったに積もらない(…はず)んで。。
まぁ、平野部はめったに積もらないってことで。。

とにもかくにも、、風邪は引かないように注意しよ。。