ダラダラ…?

ちょっと模様替えしてみました。。若干スタイルシートいじったんですが、、久々にいじったんで、すっかり忘れちゃってて、結構時間かかった…(笑)
タイトル、、変えすぎだっつーのw(ここに来てからこれで3回目。。)
まぁ、元に戻しただけなんだけどね。。。ちょっとアングラ?なイメージを払拭してみました。。
んでもって元の路線に原点回帰です。。。

そんなこんなで今日も一日、のんびりしてました。。。いいともの増刊号やらアッコにおまかせ!をダラダラ見ながら、本家blogで紹介した経県値の次に友達に紹介された、これをやってました。。
東京どこ系?というやつなんですが、、僕は巣鴨でしたwwおじいちゃんおばあちゃんの渋谷です…。。。
んでもって、はるかが上野。。。かつての東北の玄関口ですねぇ。。。。

お昼はここの模様替えしながら携帯のアプリ(人生ゲームやら太鼓の達人やらシムシティやら。。)やったり、マターリな午後。。。でもなんか静か過ぎる。。。
これが嵐の前の静けさ…なのか?(笑)
なんかそう考えるとちょっとだけ憂鬱です…。何事もなければいいんだけど、、って、要らん心配で終わってほしい。。。

夕方からの笑点ちびまる子ちゃんサザエさんあたりの流れで、日曜が終わってしまう〜と、軽くサザエさん症候群〜明日はブルーマンデーに。。。ってのが最近の傾向ですね。。。
ちょっとブルーな気分になりつつも、ワンピースやらさんまのSUPERからくりTVやらビフォーアフターを。。
あ〜、、一級建築士と聞くと、どうしても耐震強度偽造問題で揺れる某姉歯建築士をイメージしてしまうww

ってか、、雪降ってますよ…すでに積もってるし。。。。
明日、、授業潰れてほしいけど、、世の中そんなに甘くはない…(-_-;)
いくらなんでも、朝には止むだろうし、積もりはしないだろうし。。。