風邪ひいた。。(-_-;)

え〜、、風邪引いてしまいました。。。
まだちょっと熱がある。。。(-_-;)

というわけで、今日は夕方までおとなしくしてました。。。
ってか寒すぎですよ…今日…。。雪も降ってたし。。。
まぁ、とりあえず暖かくして寝てましたけど。。それでも寒い…。。。
この冬初めての熱さまシートの出番ですよ。。。冬に使うことより、夏に頭につけて涼む目的で使うことのほうが多いんですけどねぇ。。。。

そんなこんなで夕方まで寝て、ちょっと回復したんで、テレビを見ながらネット巡回。。。
ブラック・ジャック、、曲変わった…ってか鈴木亜美ですか。。なんかどんどん微妙になってくなぁ。。前までOP歌ってたglobeのgenesis of nextの劣化版な感じな曲。。。Janne Da Arc月光花…よかったなぁ...( = =) トオイメ
んでもって、鉄道テロ?ですか。。。なんか現実にありそうで怖いなぁ。。。でも、駅のゴミ箱は撤去してほしくないなぁ。。(^_^;)
いや、この辺は撤去されてないんですけどね。。。

名探偵コナンのほうは、、ラスト直前で何とな〜く、立て続けに起きてる小1の女の子の誘拐殺人事件を思い出した。。。デスピサロは捕まったけど、、栃木のほうはまだでしたね。。早く解決してほしいものです。。。

HEY!HEY!HEY!宇多田ヒカルが出るってことだけど、、最近(ここ1,2年)の曲あんま好きじゃないんでパス…。。TVのチカラ見てました。超能力者については賛否両論だと思うんですが、僕はアリだと思いますね。それで捕まるんなら別にいいじゃないかと。。時効寸前だから被害者側からしてみれば、どんな手を使ってでも…捕まえてほしいって感じだろうし。。長田容疑者、、神戸市の東灘区ですか。。それにしても、時効まで2週間、、なんか見てて結局時効までに捕まりそうな感じがしない…と思うのは、私だけでしょうか。。。(^_^;)

んでもって、危険なアネハ(姉歯危険なアネキは、、天海祐希…ってか、離婚弁護士の間宮貴子…出番あれだけ…?
なんか話題になった割に、、出番少なすぎるような。。。
それにしても、、平井堅のPOP STAR…これ聞くと某巨大掲示板の某所で話題?になってるVIP STARが頭から離れなく…w
替え歌系や空耳系、、、結構好きだったり。。スーパーマリオRPGが元ネタのVIP先生とか、ジンギスカンもすかうO-ZONEマイヤヒー…はちょっと今更感漂ってるけど。。
のまネコ問題とかも、、今となっては昔の話。。。(笑)

んで、、その後はスマスマやあいのり…は見ずに、iTunesで音楽聴きながらこれ書いてます(笑)
明日には完全に熱下がるといいなぁ。。。