流行語大賞とMacとマクド…?

というわけで、今日はネタがないんで。。ネットを徘徊してると、、今blogを使ってるはてなはてなダイアリー)のTOPにあった、はてな2005ネット流行語大賞プレゼントキャンペーンなるものを発見。。(って、気づくの遅いというツッコミは無しの方向で…w)

え〜っと、新語・流行語大賞ノミネート語からは、、僕もお世話になってる「ブログ」を。。
HP持ってたからわざわざblogにすることない…ってこともあって、始めたのは結構遅めで、まだ始めてから1年もたってないんですけど、更新が面倒に更新する余裕がなくなってきて、blogにシフト…。。ってな具合で。。
更新もあんま苦にならないんで、正解だったかなぁ…。。

ITmedia News選ノミネート語からは、、生協の白石さんを…。。
うちの大学の生協にもこんな人がいたら面白いのになぁ。。。ってか、ひとことカードみたいなのって、、あったかな…?あんま行かない…ってか、確認してないんで、よくわかんない。。
んでもって、本のほうはまだ買ってなかったり。。(笑)

プレゼントはどれでもいいです…当たるなら(笑)

んでもって、アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン…
こっちにも応募してみたり…使用用途はサブPCにでも。。機能的にも魅力的ですし。。
案外数年後にはメインPCになるかもw
…え?お前はWindows使いじゃないのかって…?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

そういえば、Macで思い出したんですけど、数年前、地元にある某大型電気店に行ったとき、友達とマックのところで待ち合わせ…してて、その電気店に入ってるマクドナルドで待ってたんですけど、30分待っても来ない。。ってことで電話したら、もう来てる…。。
おかしいなぁ…と思い、店内を見回しても居ない。。。
んでもって1時間しても来ない。。おかしいなぁ…と思い、待ってたんですけど、Mac使いだったことを思いだし、MacのPCやらがある場所に行ってみると、その友達が居て。。
マクドナルドはマクド…(因みに関西にまったく縁のない人です。。東京出身だし)」と言われ、( ゚д゚)ポカーン ですよ。。

それ以来、マクドナルドはマクドと呼ぶようにしてますです(笑)