ネタがない…(ーー;)

今日は午後から学校…。。
朝はのんびりしてました。。。

授業が終わった後は、家に帰って、しばしマターリ。
夕食食べたり、テレビ見たり。。。

20時から(ってか、途中からだけど、、)うたばん…。宇多田ヒカル、、最近テレビでよく見るようになったなぁ。。南海キャンディーズ、ってか山ちゃん、、、キングカワイソス…。
ってか、20Q、、ホスィ…。。なんか面白い。。。
亀田3兄弟亀田興毅)は…あえてノーコメント。。
ってか、あの具志堅用高のは、、歌…なのか…?(笑)

21時からは、ブラザービート…は、最初から見てないし、どっちの料理ショーやらも…と思ったら、木曜洋画劇場WASABIやってることに途中で気付きました…見た友達が酷評してたんで、映画館には行ってないんですけど、あんま期待せずに見れば、それなりに…。。同じリュック・ベッソンの「レオン」の日本版…とか過大な期待をせずに見れば…ね。。
ジャン・レノが日本に来たところから見たんですけど、広末涼子の演技力は置いといて(でも、フランス語は凄かった。。。何言ってるかわかんなかったけど、雰囲気は結構出てた。。)、コメディーとしては、まあまあかなぁ。。。広末ファンの方にはお勧めしときます。。。
広末が本人吹き替えじゃなかった(=坂本真綾)から、そこにかなり違和感が…。
ってか、何故に秋葉原や京都が舞台に…?(笑)
フランス人から見た日本人…って、、あんな感じなんだ…ってのが、よ〜くわかった…ような気がする(パール・ハーバーとかよりは全然いいんだけどね。。あれはかなりひどいような…)
あと、、わさびをそのまま食べたジャン・レノ、、テラスゴス。。。。
わさびは、、あんま好きじゃないです。。はい。。(笑)
お寿司とかで、さび抜きにしてもらうほどではないんですけど、、あの鼻にツーンとくる味は、、微妙です。。。
それにしても、、テレ東のジャンの新作(エンパイア・オブ・ザ・ウルフ)と来週放送予定のポワゾンのCM、、ちょっと見飽きたなぁ…(笑)
前者は、今度はちょいワルから超ワルとか。。。まぁ、そのうちテレビでもやるかなぁ。。。
やっぱり年末〜お正月は面白そうな映画が勢揃いしてるなぁ。。

んでもって、iTMSでゆずの完全限定シングルDVDの「今夜君を迎えに行くよ」の配信開始…
いろメロミックスのCMの…あの曲です。。
ってことで、DLしました。。
アットホームなクリスマスソングなんですけど、、良い感じですね。。
これからじっくりと聞き込む予定です。。