W杯と30人31脚とその他大勢…w

今日は、お昼前に目が覚め、遺跡となったHPの移行準備。。。
はるかの誕生日プレゼント買いに行くのは、、明日にしました。。
が、、本家blogがなかなか繋がらない。。。
ライブドア、、なんか最近調子悪いなぁ。。。
ってことで、12月31日に完全移行することにしました。。キリがいいし。。
って、こことは関係ないんだけど、、一応告知…ってことで。。。

今日は友達が福岡まで映画見に行ってて、朝からザスーラMr.&Mrs. スミスSAYURIハリー・ポッターと炎のゴブレットと4連続で映画見てるらしく、ちょっといいなぁ。。。今頃は、ハリポタのレイトショーを見てるはず。。。
1度でいいから1日中映画見たい…(笑)

そういえば、ドイツで開催される2006 FIFA World Cupの日本代表の対戦相手決まりましたね。。。
前々回のフランスで戦ったクロアチアとオーストラリアと、、ぶぶ、ブラジルですか、、(-_-;)
前者2つは何とかなっても、、ブラジルはさすがに勝てなさそうな。。。ってかジーコ監督やら三都主は、、複雑な心境だろうなぁ…。。
引き分けに持ち込めたら万々歳ですね。。。

夕方ははるかママから頂いた宇治抹茶のスイーツを食べながら、マターリ
宇治金時もいいけど、さすがに冬は…こっちのほうが…(笑)
宇治といえば、、宇治の京進で殺人事件があったみたいですねぇ。。

夜は30人31脚見てました。。。バク天は今日はスルー。。たった2週間で10秒切ったナイジェリア、、さすがはアフリカ、、身体能力テラタカス…。。準決勝まで進んじゃったし。。。
結局北海道優勝ですか。。まぁ、トーナメント出場の面々が決まった時点で愛媛か北海道のどっちかだと思ったんで、順当…かなぁ。。。

んで、その後は、、逃亡者木島丈一郎…は、踊る大捜査線あんま見てないからスルー、、野ブタ。をプロデュースもスルーで、友達とチャットメール。。。
22時からは、、エンタの神様。。
だいたひかる…危険なアネハ…某巨大掲示板では、、散々ガイシュツ…。。
レギュラー…とうとうインスパイヤネタが…ってか、アンガールズって、、微妙…
マギー審司…宴会芸に使えそうだけど、、最後のはどっかで見たことあるような。。。
小梅太夫…チクショー(それだけかいw)
パペマペX(パペットマペット)…今度は天使…でもやっぱ微妙。。
ネゴシックス…ここで電話きたんでちゃんと見てなかったからノーコメント。
摩邪(まちゃまちゃ)…(゜Д゜) ハア??
島田夫妻島田紳助…?(んなこたーない)とおもったら、、かつみさゆりみたいなのが…ネタはちょい微妙だけど歌テラスゴス…。。
桜塚やっくん…最近見てなかったんだけど誰ですか…?元ジャニーズらしいけど。。
友近中島みゆき…やっぱりそう繋げたか。。
はにわはなわ…もういい加減食傷を通り越しそうです。。いくら回答者変えても。。

明日こそは、はるかの誕生日プレゼント買いに行きますです。。。