テラサムス…

というわけで、昨日はサボっちゃいました…(笑)

日曜日は、はるかの誕生日プレゼント買いに行ってきました。。福岡までw
博多行きの4枚きっぷが2枚余ってたんで、それを使って博多駅まで。。
博多駅から西鉄バスの100円循環線でキャナルシティ博多へ。。
なんか最近よくここに来るなぁ。。。
とりあえず一蘭でお昼を食べて、その後ははるかのプレゼント選び。。
とりあえず、候補をある程度絞って、今度は天神へ。。。
天神を散策してたんですけど、結局、ターコイズラピスラズリのリングにしました。。
高そう(100%手が届かない)…と思ったら意外と安かった(手は届くけどちょっと高いかなぁ)んで。。

プレゼントを買った後、地下鉄で博多駅まで向かい、、今日は珍しく日帰りでかえって来ました。。超特急で…(笑)
駅前のスーパーで買い物して帰りました。。。結局20時ごろかなぁ。。家に着いたのは。。

日付変わって、今日は、朝から学校でした…ってか寒い。。雪がちらちら降ってたし。。
んでもって、風も強い。。めちゃめちゃ寒かった…。。。
昼からはネット繋ぎながらマターリ。。。

夜はネプリーグやHEY!HEY!HEY!やら危険なアネキとかSMAP×SMAP(スマスマはビストロしか見てませんです。。ってか、石原良純の天気予報、VTRだけだけど初めて見た。。首都圏だけだもんなぁ。見れるのは)
19時から21時ちょっと前まで友達とメッセ。。よってネプリーグとHEY!×3はちゃんと見てなかったわけですが…。。
んでもって、姉歯アネキは、、なんか最近、メルも知ってる友達やら何やらから、、「ファル君兄妹とは逆だね…」と言われます。。
いや、、んなこたーない(タモさんAA略
I wanna be a VIP STAR〜(言ってみただけですw)

んで、その後、なんとなく天気予報見てたら、明日は今日より寒いとか。。。
朝起きれるかなぁ…(笑)
いや、起きれるというよりは、ベッドから抜け出せるかなぁ。。
最近、なかなか抜け出せずにギリギリセーフなことが多いんで。。