今日も雪…

今日も寒かった…。。
雪も降ってたし。。。

今日も午前中は授業でした。。
布団からなかなか出られず、、、若干遅刻気味(笑)

この前映画4連続で見に行った友達が帰ってきたんで、ハリポタ以外の感想を聞いたんです
けど、、

ザスーラジュマンジは面白かったけど、こっちはちょっと微妙。もうちょっと昔だったらCGとかも目新いんだけどなぁ…

SAYURI…日本だと思わなければそれなりに楽しめる。アメリカ向けっぽい感じ。

Mr.&Mrs. スミス…男1人や友達同士で見に行くような映画じゃない。。やっぱりカップル向け。前半は面白かったけど、後半は微妙。ノリ的にはシュワちゃんトゥルーライズだけど、さすがにそれと比べると、、若干微妙…。

と言ってました。。Mr.&Mrs. スミスは、、はるかと見に行く予定です。。お正月までやってれば…。。

午後は何もなかったんで、家で引きこもってました…w
久々に笑っていいとも!見たり、、ドロドロした昼ドラ(貞操問答とか、緋の十字架とか。。)やワイドショーは見ずに、、お昼寝してました…。。

夕方は何となくテレビ見てたんですが、、福岡空港の近くで、、すごいことになってましたねぇ。。。風で看板工事?の足場が…。。。
んでもって、ASIMO、、なんかすごいなぁ。。走ったりできるとは、、、

夕食食べた後、さんま御殿と日本語ボーダーラインを交互に見つつ、日本語は、、見事に玉砕してました。。軽くヤバイかも(-_-;)
鬼嫁日記は、、久々に見たけど、、鬼嫁度は、、低かったなぁ…まぁ、話が話しだけに…。。。
タモリのジャポニカロゴス…僕も昔は漢字得意だったけど、、、PCや携帯が普及した今となっては昔の話…(笑)

んでもって、今日は全国で大雪だったんですねぇ。。。
鳥取市内とか、、めちゃめちゃ降ってる…。岩国の錦帯橋も銀世界だったし…。。鹿児島まで雪が降ってるとは…(-_-;)
今週いっぱいは寒さは続くとか、、いやな感じ。。

さて、、いよいよ残り数分ではるかの誕生日です。。
まぁ会えるのはしばらく先なんですけどね。。。
昨日書いたとおり、プレゼントは買ってあるんで、、早く冬休みに入らないかなぁ。。。
今から冬休みが楽しみです。。。