−4℃

今日は、土曜日…。。
なんか寒いですねぇ…明日は−4℃まで下がるらしいし(-_-;)
なんか外、吹雪いてますよ…。。。風強いです…。。
明日寒いだろうなぁ…。。。

今日は、昼前に起きて、夕方まで家でマターリ…。
そろそろ大掃除もしないとなぁ…と思い、ちょっとだけ掃除したりもしました…。
賞味期限切れてるものや、なくしたはずのものまで出てきて、ちょっとびっくり…。。掃除してると、思い掛けないとこから出てきますよね…?

夜は、日本有線大賞見てました…。IQサプリは最後のほうだけ見た…。。既にモヤッとボールが出てくるとこでしたけど…w
新人賞候補…NANAREIRA伊藤由奈)以外の方は…知りませんです…誰?(^_^;)
演歌の方々は、、スルーして、、ってか、結構多いなぁ…。。まぁ、有線だしなぁ。。
大賞は、、また氷川きよしかぁ…。大塚愛倖田來未コブクロじゃ、ちょっと弱い…のか?(-_-;)
一青窈や、鈴木亜美やAAAあたりは、、まずないなぁ…とは思ったけど。。。
まぁ、有線だから、、演歌強し…ってとこですかねぇ。。。
前田健は、、やっぱあややのものまねのほうが…。。。
ってか、マイヤヒーの空耳歌詞…じゃなくてオリジナルの歌詞は、、始めて見たなぁ…。。

んでもって、9時前から友達とメッセ。。。よって、2時間ドラマや世界ふしぎ発見アド街をスルーして、10時過ぎに撤収で、野ブタ。をプロデュースの最終回の最後のほうだけ見ました。。内容わからんのは言うまでもなく…(最終回の終わりのほうだけ見てストーリーが全部わかったらある意味すごい。。)

エンタの神様は、、微妙かなぁ。。間違いない(長井秀和)も、チクショー(小梅太夫)も、(゜Д゜) ハア??(摩邪)も、かわいいね(いつもここから)も、武勇伝(オリエンタルラジオ)も、ちょっと飽きたような…(笑)
後の方は華麗にスルー…あえてノーコメントw

明日も家でマターリしながら大掃除しますです。。。