いろいろ・・・。

というわけで、今日は午前中授業だったんで、朝は授業・・・。昼からは家でマターリしてました・・・。

夕方は、友達といつものように夜までメッセしたり、、夕食の準備したり(ご飯炊くだけだけどw)・・・・。
そういえば、オリコンの年間チャート見たんですけど、、やはりというか、なんと言うか、、修二と彰青春アミーゴが発売3週で1位・・・。去年の某曲のように去年と今年で分割されて・・・なんてことにはなんなかったかぁ・・・・。結局あの曲も99万9千枚ぐらいで止まっちゃってるんですよね?。確か・・・。パクリ曲ですけど・・・。
個人的にはサビがZONEのsecret base 〜君がくれたもの〜な2位のケツメイシのさくらのほうがす好きですけど・・・。ってか、1位と約3000枚の差・・・。集計があと1週早ければ・・・。
例のごとく、上位には好きな曲はそんなになかったんですけど、別にいいです(笑)
去年ほどひどくはないし・・・。100位の安室奈美恵が10万ちょい・・・。CD不況は若干持ち直したか・・・?

んでもって、ドラゴンクエストの最新作、、、不思議なダンジョンで主役はドラクエ8のヤンガスかぁ・・・。これはパス・・・。ってか、不思議なダンジョン系はトルネコのやつも未プレイだしなぁ・・・。それより9か6のリメイクのほうが待ち遠しいような・・・。

そんなこんなで9時から危険なアネキの最終回・・・は、最後のほうしか見てません・・・。まぁ、案の定なハッピーエンドだったけど・・・・。
次の月9は香取慎吾西遊記かぁ・・・。月9らしからぬ感じだけど・・・。まぁ、こういうのもアリかなぁ・・・。

その後のスマスマやあいのりはつけてたけど華麗にスルー・・・・。
音楽聴きながらネットしてました・・。
明日の午前で今年の授業最後・・・。水曜はいつもどおり休み、木曜は前回でおしまいでした・・・。
あとはクリスマスにお正月〜