レポート…

今日は朝から授業…しかも今年最後の授業です。。。。
が、、1限の授業では6000字以上書かないといけないレポート、2限には10000字以上書かないといけないレポートが出ちゃいましたorz
どっちも休み明け提出で、出せばもう授業はないんですけどね。。。
ってなわけで、忙しくなりそうだなぁ…。レポートは今年中に仕上げないと…。お正月過ぎたら書いてる余裕もなくなってきそうだし…。。。

お昼からはTV見ながらマターリ。。
そんなことしてる暇があるならレポートやれって感じなんですけどね…(笑)
レポートは明日からやりますw
…にしても、今日はお昼はそこまで寒くなかったなぁ。。。また明日から冷え込むらしいけど…(-_-;)

テレビは耐震強度偽造問題やら渡部篤郎村上里佳子の離婚の一方で押尾学矢田亜希子の結婚秒読み、浅田真央ちゃんのトリノオリンピック出場議論とか…。。真央ちゃん…うちの妹のメルと同い年なんですよねぇ。。。
メルの誕生日が6月29日で出場資格の6月30日まで(あれ?7月1日までだったっけ…え〜っと、、どっちだ?)に15歳にギリギリセーフなんで、よく「誕生日代わってあげたいなぁ」なんて言ってますねぇ…。。

夜も、のんびりテレビ見てました。。こうやってのんびりテレビ見るのは、、今日が最後か…?(笑)
1リットルの涙と鬼嫁日記の最終回…見逃した(-_-;)
1リットルの涙は、全然見てなかったからまぁ、あれなんですけど、鬼嫁のほうはたまに見てたし一話完結型だったんで、ちょっと残念。。。

明日からは冬休みです♪
まぁ、レポート地獄な冬休みですけどね(-_-;)
とりあえず、今決まってる予定では、はるかが23日にこっちに来て、24日に地元に…。。そのまま30日まではちゅん&ひなの家で居候…31日〜3日まで実家(あんま帰りたくないけど、、年末年始は仕方ないか…。)、4日から9日まで冬休み旅行、10日に今日出たレポート提出で、以後、火曜日は終日お休み…。
とまぁ、こんな感じですね。。。
レポート、、早く完成させよ…(-_-;)