クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ…ってなわけで、お昼前からクリスマスパーティー。。
まずはボーリングを2ゲーム…。。スコアは、、、一応100はいきました。。2ゲームとも(笑)

んでもって、お昼にお好み焼き食べに行って、カラオケ…。。
B’zEXILEポルノグラフィティTMRとか、友達とゆず、CHEMISTRYなど、、はるかとglobe、move、Crystal Kay×CHEMISTRYあたりを。。

カラオケ終了後、幹事役の友達の家でゲーム大会…。。マリオカートマリオパーティー、ぷよぷよボンバーマンぷよぷよで優勝しちゃいました…。まさか11連鎖が出るとは…6連鎖ぐらいだろうと思って点火してみたら…(笑)

あたりも暗くなり始めたころ、会場をゆーぞーのお店に移動して、またまたお店貸切…。。
ってか、ここで合流する方が結構多くて…10人ちょいが、下手すりゃ学校の1クラス分ぐらいの人数に膨れ上がっちゃうもんで…毎年徐々に参加者が増えてるしなぁ。。友達が、友達の友達を呼んだりとかして、、彼氏彼女の居ない方には、友達曰く「合コン以上友達の結婚式未満の出会いの場…」らしい(笑)
去年のクリスマスパーティーで知り合った方々の中からカップルが2人できちゃったし。。。

食事しながらビンゴゲームやプレゼント交換…。。。ビンゴでも1等(最初にビンゴ出た。。)とっちゃいました。。。なんか今日はついてるなぁ。。。

んでもって、気がつけば23時前…。。なんか時間が経つのは早いなぁ…。。
なんか昨日と同じような感覚…。。。
んでもって、今日もなかなか2人っきりになれず、、結局待ち合わせ場所の駅からボーリング場までの10数分だけ…(ーー;)

ってなわけで、明日はクリスマスやっと2人っきりになれます。。。お昼過ぎから…。。。。
朝はレポートやんなきゃなぁ…。。。