クリスマス

今日はクリスマスですねぇ。。

朝起きて、笑っていいとも!の増刊号を。。。トワイライトエクスプレス…やっぱいいなぁ。。今の日本海は大荒れですけど…(ーー;)

昼過ぎから、はるかと久々に2人っきりでデート…。。。街のほうに繰り出したんですが、なんか途中から調子悪そうなのに気付き、症状がひどくならないうちに、早めに切り上げて帰ってきました。。

帰ったら、ちょうどM-1グランプリ…。。
笑い飯…やっぱ一昨年のやつのほうが好きだなぁ…。これはこれで悪くは無かったけど。。
アジアン…う〜ん。。微妙…
南海キャンディーズ…優勝したら結婚が仇になったのか…若干微妙…
チュートリアル…可もなく不可もなく…。。
品川庄司…後半ちょっと展開に飽きてきた…。。
ブラックマヨネーズ…ノーマークだったけど面白かった…。。
麒麟…途中でJR羽越線特急いなほ脱線事故のテロップが流れて、そっちに気をとられ、オチのあたりあんまよく見てなかった…。。
タイムマシーン3号…動けるデブネタ、、もうちょっと捻りが欲しかったような…。。
敗者復活の千鳥…メールのやりとりしてて、あんまよく見てなかった(^_^;)
結局優勝は、、ブラマヨかぁ。。そういえば、2年に1回は吉本興業の芸人さんが優勝してますねぇ。。
中川家(吉本)→ますだおかだフットボールアワー(吉本)→アンタッチャブルブラックマヨネーズ(吉本)
ってな具合で。。。

それにしても、、羽越線の事故、、すごいことになってるなぁ。。JR福知山線脱線事故といい、今年は多いなぁ。。同じ25日だし。。。って、こっちは暴風雪のせいだろうけど。。
ちなみにこの羽越線…。。冬休み旅行の時使います…。。
事故のあった区間山形県の酒田〜余目)は通らない(新津〜坂町間で、新潟県内のみ)けど…
高校駅伝は…世羅、、惜しかったなぁ。。

その後はさんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル2005かザ・コアかで悩んだ結果、前者を…。。。
ディープ・インパクトアルマゲドンは好きだけど、これは、それほどでもない…。。と思う(笑)
そんなこんなしてると、はるかから電話…
熱が下がらないらしく、明日のデートは中止の可能性大…(´・ω・`)ションボリ
真面目にレポートやれ…って事ですね(ーー;)