レポート…

今日は、はるかが風邪のため、デートは中止。。。
レポートを進めました。。。
とりあえず、1枚目は明日中にはできそう…。。。
まだ、10000字書かないといけないやつは残ってますけど…。。

JR羽越線脱線事故は…一夜明けて、、犠牲者も出始めましたか…。福知山線のときと違って天災とはいえ、なんとか防げなかったんでしょうかねぇ…。。
方や、昨日のディープインパクトが負けた有馬記念美川憲一が305万…。紅白の靴の衣装代ぐらいって、、どんだけ金かけとんねん…って感じだけど、それでも、今年の紅白はどんな派手なので来るかちょっと気になるような。。。

午後(っていっても15時過ぎ…)から、ともくん&ゆうくん連れて、街に繰り出しました。。。はるかはまだ熱が下がらない…らしいです。。
明日会える可能性も…△→ほぼ×かぁ。。。まぁ、仕方が無い。。。
旅行前じゃなかったのは不幸中の幸い…かなぁ。。。

帰ってきて夕食食べた後は、ひたすらレポートを。。。とりあえず、、先は見えてきました。。
明日には完成させます…。。6000字のやつは。。。。

あ、そうそう。。。旅行の日程…だいぶ決まりました。。
ネタが無いんで、ここで大体の予定を…
1日目(4日)…広島から、岡山、京阪神、名古屋、静岡、横浜、新宿…ときて新潟まで。。
2日目(5日)…新潟から会津若松、郡山、福島、米沢、新津…で、新宿に逆戻り…。。
3日目(6日)…新宿から房総半島や、成田(…成田空港には行かない)、…新宿…白馬
4日目(7日)…白馬、野沢温泉、湯沢(越後湯沢)、松本
5日目(8日)…松本、八ヶ岳、静岡…大阪
6日目(9日)…大阪、広島、博多
7日目(10日)…朝帰り〜レポート提出で金曜まで学校…。(最近休講が多い木曜が休みにならなければ…)
8日目(14日or11日)…博多、宮崎、日南、鹿児島
9日目(15日or12日)…鹿児島、熊本、佐賀

ってな感じです。。。7日目以降ははるかと2人っきりな予定です。。。
1日目の最寄り駅〜姫路までもだけど。。。