PCの調子悪っ。。。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします♪
今年2006年最初の更新です

ひっそりと画像・動画館を更新しております…。。

ってなわけで、PCの調子が悪いです(タイトルのまんまやんw)…。
なんかネットには繋がり難いわ、急に電源が切れたりで、、これの更新も28日,29日,30日、31日…と立て続けに書いてる途中で電源切れ…。。
挙句の果てには半分ほど書いたレポートもかなり消されました…(-_-;)
まだ終わってないです。。。<レポート
こうなったらネットカフェとかでもやるつもりです。。。

あと、急に予定変更で明日から旅行行く事になりました。。。
ちょっとはるかが帰省中のおばあちゃんの家のある京都でトラブルが発生して、帰るのが遅くなっちゃったんで…。。。
後で、旅行実況専用のチャットでも作ろうかなぁ…なんて思ってます。。
まぁ、今回、ちょっと、携帯の充電が少し心配なんですけどね。。。
もうすぐ半年ぐらい経つのに、未だに僕の携帯(Vodafoneの903SH)に対応してる乾電池型の充電器が出てないなんて。。。

ってなわけで、明日から10日まで、旅行です。。行き先は、、ほとんど変更なしです。。。