USJ…。。。

USJ方面へ…

東京から夜行に乗った僕たちはそのまま名古屋方面へ。。。
夜行列車の中では、、眠れませんでした…(ーー;)
前に座ってたおじさんの鼾がものすごかったんで…(笑)
東京を出発して品川、横浜、大船、平塚、国府津、小田原、熱海、三島、沼津、富士、静岡、浜松、豊橋…名古屋到着まで結局眠れませんでした。。。。

名古屋からちょっと岡崎まで逆戻り。。。
岡崎から豊田やら愛知万博愛・地球博があった会場近くや、瀬戸市、多治見なんかを通りつつ、岐阜へ。。。
岐阜から大垣を通って関ヶ原越え。。。。
相変わらず雪は結構残ってましたねぇ。。。

関ヶ原を越え、米原から京都へ。。。
京都駅でしばしの休憩。。。
ってかいつ見ても要塞みたいな京都駅。。。僕は結構好きですねぇ。。。
確かに京都っぽさは無いけど…。。。

京都を出発した僕たちは、奈良方面へ。。。途中の某駅でまたまた休憩。。。
この前なくした(とはいっても、残金10円程度しかなかった)ICOCAを買いに、窓口へ。。。
窓口で買うと、1年前に発売された記念ICOCAが残ってる…ということで、そっちを買いました。。。ってか、、見た感じまだ10枚以上残ってるんですけど。。。
ちなみに京都〜奈良間の某駅です。。。

奈良から大和郡山や王寺、天王寺を通って大阪方面へ。。。
途中の西九条でUSJのほうに行く電車(写真のやつ)を発見。。。セサミストリートのプリントがしてあるやつです。。。
ほかにもスパイダーマンとか、E.T.や恐竜がデザインされたやつもありました。。。

そんなこんなで、本日は京橋のネットカフェへ。。。
明日は京阪神をゆっくり回ります