人身事故

というわけで、しばらくお休みしてたんですけど、そろそろ復活させます。。。
…といっても旅行から帰って、はるかを見送ってから先、、これといったネタがない…(-_-;)

今日は月曜日…。。朝から試験でした…。。。
これで月曜の授業も終わって、残るは木曜と金曜の授業だけ。。。。
授業が終わった後、お昼前に地元の友達からメール。。。
なんか、人身事故があったらしく、暇だからメールしてみた…とww
なんでも今月5回目ぐらいで確変モードだとか。。。<人身事故
んでもって、メールしながらTV見てると、福岡の西鉄でも人身事故があったとか。。。
そっちが終わったと思えば、今度は別のとこに住んでる別の地元の友達が13時前頃にメールで、人身事故で…(ry
なんか今日多いなぁ…。。と思ってると、今度は夕方に北九州の日豊線で人身事故のテロップが…。。。
一連のライブドアショックやら、ブラック・マンデーやらアメリカ産牛肉ショックにセンター試験…要素は結構あるけど、知ってるとこで起きすぎ…(-_-;)

夜もTV見ながらマターリしてたんですけど、ホリエモン逮捕の特番が始まって22時代にはもうフジテレビ系列のスマスマと良くも悪くも何があってもマイペースなテレ東系列以外は、軒並み特番。。。
おかげで…っていうわけでもないけど、初めて月9の西遊記見た。。
まぁ、たまにはこういうのもアリかなぁ。。。
ってか、ホリエモン騒動は、、事件前は賞賛してたのに、事件後掌返したように悪者扱いしてる人はいただけないというか、、ちょっと冷たいなぁ…と思いつつ、まぁ、仕方ないのかなぁ…(どっちやねん。。はっきりせいw<自分)

んでもって、そんな話を下関に居る友達と話してたんですけど、友達曰く…
「確かに、ライブドアの件はちょっとショックだわ…ってか、人身事故ならこっちでもさっき厚狭であって山陽線の電車が全部下関市内で折り返し、、んで、今、山陰線でもあったみたいよ。。」
…僕の知ってるだけで6件。。。そのほかの地域でも起きてると考えると、、なんかすごい数起きてますねぇ…今日。。<人身事故

さて、明日はセンター準備で休みになった金曜日の授業の振替日です。。。
火曜日に金曜の授業ってことで、、なんかややっこしいです。。。