あとちょっとで春休み〜

ってなわけで、またまた更新空いちゃいましたね。。。
ちょっと忙しかった…というか、期末テストが始まってるんですね。。。。
なんか、今回は授業の最後に試験やるやつばっかで、本当の試験期間は何もないんです(笑)<試験
木曜日と金曜日にあって、、次は、明日…じゃなくて明後日の火曜日です。。。
2月が来る前に試験終わっちゃいますw

んでもって、春休みの予定なんですけど、、、とりあえず、今の段階での決定事項は、、殆ど無しです。。。
とりあえず、1日から暫く家を空けます…って言うか、地元に戻ります。。。4日には。。。。
ちゅん&ひなのW受験があったりするんで、またまた居候でご飯作ったりなんだりしてます(笑)
受験とかで忙しくなるし、まぁ少しでも負担を減らしてあげよう…ってことで、、、
でも、私立受験は帰る前にすでに始まってるんですけどね。。
一応国公立の大学、公立の高校をそれぞれ目指してる…ってことで、2月末〜3月上旬までは…気が抜けないですからね。。。
今のところの予定は、、

1日…友達と一緒に福岡まで出て、映画の日なんで、映画3本(オリバー・ツイストフライトプランマスク・オブ・ゾロ…じゃなくて、レジェンド・オブ・ゾロ)見に行きます。。
全部見れるかは微妙ですけど、平日だから空いてるだろうし、時間的にもお昼から、休憩入れつつ夜9時ぐらいまでなんで、無理ではないだろう。。。ってことでw
2日…天神散策…余裕があれば、大宰府天満宮まで行って梅を見に行きたいんですけど…今年は開花が若干遅れてるようで…(-_-;)
3日…北九州・下関へ。。。(詳細未定)
4日…地元の友達と合流して広島へ…。。

とまぁ、こんな感じです。。。
それ以降の予定は、、ちゅんの家に居候しながらバイト…っていう、いつもの長期休暇のパターンです。。。それ以外のことは、今のところ予定は未定状態です。。。。
休みの終わりごろに、いつものように旅行へ行くことはほぼ決定事項なんですけど、行き先未定…といいつつも恐らく北海道です。。。まだはるかがいつ帰ってくるか…ってか帰ってくるかどうかも未定です。。。。