暖かい日。。

今日は、夜あんま眠れなかったせいもあって眠かった。。
特に授業もなかったんで、朝6時ぐらいまで起きてたのは覚えてて、起きたのはお昼の12時過ぎ。。。。
今日は…月曜日でしたね。。。
試験が近くなると、授業が変則的になるんで曜日感覚がなくなっちゃうんですよねぇ(金曜日の授業が火曜日に移転したり、水曜日の授業が木曜日に移転したりとか、、、そんな感じで…)

起きて、ブランチして、ちょっと休んで試験勉強。。。ある程度やって、とりあえず、なんとかなりそうだなぁ。。ってところで時計見ると、17時前。。。
ここで、前期の専門科目以外の履修登録の締め切りが今日まで…って事に気づき、急いで学校へ。。。
学校のPCで登録しないといけない+学部と学年別に登録申請の日にちが決められてて、先週水曜の午前と今日の午後だったんですけど、前者は授業の関係で行けなかったんで、今日しかなかったわけなんですけど、、部屋は満室。。。結構並んでる人も居て、タイムリミットまで30分…。。。間に合うかなぁ…と思ったら、10分ぐらいで空いたんでとりあえず、消去法で適当に選んで(登録さえしとけば、授業始まった後で、変更は可能なんで…)登録。。。

セブンイレブンで夕食買って、家帰って、テレビ見たり、音楽聞きながらマターリ。。。
明日の試験2つは、両方とも授業で使ったものは全て持ち込み可なんで、ちょこっとだけ余裕モード…(笑)

それにしても、今日は暖かいです。。。
寝起きに寝ぼけ眼でハロゲンヒーター点けたら、すぐに暑くなった。。。
そういえば昨日の天気予報で最高気温17,8℃まで上がるって言ってたなぁ。。最低気温も10℃弱で…。。。
明日も今日と同じぐらいまで上がるとか。。
んでも天気は曇り空なんですよねぇ…今日も明日も…(これを書き終わるころには日付変わってるはずなんですけどねw)