終わった…

というわけで、試験終了で春休み突入です。。。
4月まで休み〜♪

昨日は、更新終了後ぐらいから、なんか携帯が急に圏外になったり、PCのほうも、ネットに繋がりにくかったりで、なんかおかしいなぁ…と思ってたら、ちょっとだけ揺れました。。。いつぶりだろう。。。最近あんまなかったんで、安心してたんですけど。。。久々に大きいのが来ましたねぇ。。。
とはいえ、佐賀では震度1、福岡でも震源地近く以外は震度2、震源地で震度3だから、、大したことないんですけどね。。
マグニチュード4程度は無いと、こっちまでは届かないんで。。。
福岡県西方沖地震からもうすぐで1年かぁ…なんか早いなぁ。。。
1周年の日あたりに大きな地震来ないといいんだけど。。。

今日は朝から試験でした。。。
試験のほうは、、、あんま聞かないで…ってか、普通にできたはず…(笑)
まぁ、あとは、はらはらしながら、3月末の結果待ち…ですねぇ。。。

んでもって、前にも話したんですけど、明日から暫くお出かけ+地元帰ります。。。
明日は…って、前にも書いたし、本家ブログにも書いてるんで、いい加減しつこい…ってことで、あえて省略します。。。

んでもって、話がいろんな方向に飛んじゃうんですけど、試験終わって、学校のPCで本家blogを更新して、ほっかほっか亭でお弁当買って、家帰って、ネットに繋ぎ、テレビ見ながらマターリ…といつものように過ごしてたんですが、19時過ぎぐらいから20時ごろまで、またネットに繋がりにくくなって、、、もしかしたら、またそこそこでかいやつが来るかなぁ…なんておもってたんですけど、来ませんねぇ。。。。
ちょっと一安心ですw

今日は結構暖かかったですねぇ。。
こっちでは最高気温18℃、最低気温も10℃ちょいってことで、いつもの…ってか、1月っぽい服装で外を歩くと、ちょっとばかし暑そうな感じでした。。。
もう明日から2月なんですねぇ。。。なんか早いなぁ。。。
春休みもあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。。。