雪〜

今日は、朝からバイト。。。いつもの長期休暇同様、ゆーぞーのご両親が経営してるお店で…。。。
それにしても、寒かったですよ…今日は。。。朝はきつかった…。。。
んでもって、ちゅんの私大入試だったんですが、忘れ物ないか聞いても「はいはいはいはい…」と、聞き流し…。
側に居たひなが…
昭和のいる・こいるの漫才みたい」
と笑いながら言うと、ちゅんがひなを睨み…また喧嘩が始まるなぁ…と思ったら、ゆーぞーが現れ、
ゆーぞー:「あれ?どうしたん? あ、ちゅんちゃん、、今日はがんばってな。試験…。」
ちゅん:「はいっ!頑張りますぅ♪」
ゆ:「忘れ物…無いね?受験票とか、筆記用具とか、、」
ちゅ:「はい。OKですぅ〜♪」

ななな、何なんだこの豹変ぶりは…(笑)
とりあえず、ここは気を利かせて、ゆーぞーに駅まで送ってもらうことにしました。。
ってか、まだ準備出来てないし…w

チャリで学校に向かうひなと別れ、駅前でゆーぞーと合流。
んでもって、僕達も電車に乗って、バイト先へ…。。。

昼前ぐらいからかな?朝から降ってた雪がどんどん激しくなっていって、、気温も0℃まで下がって、、帰り大丈夫かなぁ…?と思いつつ、バイト終了。。

帰りは近くのショッピングセンターに寄って帰ったんですけど、雪で結構列車遅れてましたねぇ。。山陽線の岩国以西と呉線の広島近郊(海田市〜広)は大雪で不通になってたらしいです。。。

帰ってから、夕食の準備したり、ひなの家庭教師。。。
ひと段落して、ネットしてたんですけど、いろいろ買い物しちゃいました。。。
Amazon.co.jpとか、楽天市場とか色々見てて、、ついつい衝動買い…。。。

んでもって、明日はこれが届きます。。ちょっと高い買い物だったけど、後悔はしてませんw
なんかコロコロと新しいやつに変えてるんですが、それもおそらくこれで最後。。iPodとかに特化してるやつで、音質もかなり良いらしい…(そら1万以上してるわけだし、、今の3000円弱のやつと比べるのがちょっと可哀想w)
ちなみに今使ってるのは、、これ。詳しくはリンク辿ってください。。
 
明後日水曜日の13時〜15時頃届きます。。。
んでもって、夕方になって、ちゅんが帰ってきて、結果聞いてみると。。
「楽勝だった。。余裕余裕♪」
まぁ、滑り止めだしなぁ。。今日のと明々後日のは…。。。そんなちゅんから…
「明後日の14時から17時まで、家に居てよ。宅急便届くから…。」
ってなわけで、宅急便のダブルブッキングです(笑)
まぁ、別にだからど〜したって話だけど…。。。

明後日が楽しみです♪o( ̄ー ̄)o ワクワク