なんか複雑…

今日も月曜日と同じような感じです。。。
ちゅんは最後の私大入試…。。
まぁ、模試とかでもA判定出てるし、大丈夫でしょう…。。。
んで、またゆーぞーと2人きりにさせて、駅まで送ってもらって、その間に準備して、ひなを送り出して、ゆーぞーと合流してバイトへ…。。
さすがにそろそろ気づいてるかなぁとおもったら、そんな気配は全くなし。。良くも悪くも…。。。

バイトから帰って、今日は宅急便が2便来る予定なんで、真っ直ぐ家に帰って留守番…。。
僕の頼んだやつは13時〜15時、、ちゅんから頼まれたやつは14時〜17時…。。
15時過ぎてもどっちも来ない…。。。
おかしいなぁ…と思いながら待ってると、ちゅんの荷物のほうが先に到着…。。。
16時過ぎても来ないからおかしいと思い、問い合わせてみると、注文エラーで、もう1回注文してください…と。。。
マジですか…(-_-;)

んでもって、結局土曜日のお昼(11日の建国記念日って、土曜日ですよね?)に…。今度は大丈夫だと思います…はい。。。
今日も雪は結構降りました。。。山沿い…ってか中国山地では結構積もったんじゃないかなぁ…。。。

夕方、買い物に駅まで行くと、駅前のダイソーから出てきたちゅんに遭遇。。
ちゅん:「あ、はい、これ…。ちょっと早いけどバレンタインのチョコ…。」
と、手渡されたのは、100均で買ったと思われるチョコレート…。。
こっちが呆然としてると…。。
ちゅん:「何?不満ならいいよ。返してもらっても…。。ってか、はるかちゃん居るんだから、それでいいでしょ?」
…まだ何も言ってないのに、そこまで言わなくても…w(確かに、若干複雑な心境ではあるけど。。)

ちゅんと別れて、スーパーでお買い物…。。
雪が時折激しくなったり、急にやんだり、、今日も変な天気でしたねぇ…。。。

夕食を食べて、家庭教師です。。。
ゆーぞーは、、もはやちゅん専属の家庭教師になっちゃったんで、僕は、ひなのほうを…。。
ひな:「あの2人、なかなかお似合いだよね〜」
僕:「まぁね…。ゆーぞーはまだ気づいてないっぽいけど…w」
ひな:「そういえばね、見ちゃったんだけど、ちゅん姉、1500円のチョコと3000円のチョコ買ってたんだけど、誰にあげるんだろうね?」
僕:「1500円のほうは(元彼で今でもクラスメートな)ゆうくんで、3000円のほうはゆーぞーだな…」
ひな:「やっぱそうなのかなぁ…。」
僕:「ってか、僕なんて100均のチョコ…w扱いが違いすぎる…w」
ひな:「なかなかやるなぁ…。。さすがに義理でもそこまでは…」
ちゅん:「そこのお2人さ〜ん、何話してるのかな〜?(殺気立った感じで…)」
僕&ひな:「いえ、何でもないです…(ーー;)」
ゆーぞーが居なけりゃどうなってたやら…(^_^;)

さて、14日まであとちょっと、、どうなることやら…。。。