平凡

昨日、日記書いた後、ちゅんひなは早々と寝ちゃったんで、ゆーぞーと飲んでました。。
翌日バイトない日は毎日こんな感じですw
ゆーぞーは途中でギブアップ…ってか寝ちゃってました。。。
んでもって、しばしチャットタイム…なんですが、途中で起きちゃった。。。
ちょっとやりたそうな感じだったけど、、話題が話題だっただけに…スルーです。。。
結局、その後また飲みなおして、気づいたら3時…。。

朝起きたら、ちゅんひなはもう出てました。。
んでもって、ゆーぞーは二日酔い、僕は彼より飲んだはずなのに何ともなく…(笑)
ゆ:「相変わらず酒強いなー。羨ましいわ…。」
と言われてしまいました。。まぁ、見かけは僕より向こうのほうがお酒強そうなんですけどねぇ。。。

お昼からそんなゆーぞーと、街を散策…。。
これといった収穫はございませんでした。。。

夕方
ちゅんひなが5分ぐらいの時間差で帰ってきて、ひなは何故か僕の妹のメルまで連れてきてました。。。ちゅんは、はるかの弟のゆうくんを…。まぁ、ちゅんのクラスメートってことで、一緒に帰ってきたんでしょうけど。。
メ:「今日から暫くこっちで泊まることになったから、よろしく。」
…また居候が増えるのかぁ。。。まぁ、ちゅんがOK出したんなら別に僕がとやかく言うことじゃないけど。。。

メルもひなと同じ中3なんですけど、既に私立に行ってるんで、高校受験とは無縁なんですけど、特進クラスの昇進試験受けるらしく、合宿するようで。。。
ってか、ここからだと遠いだろ…。。電車1回乗り換えないといけないし、、(実家からだと乗り換えなしで行ける)

ってなわけで、家庭教師開始。。。
中学生陣は僕が、、高校生陣はゆーぞーが…。。
んでもって、21時に終了して、暫くマターリした後、22時過ぎからこれ書いてるわけです。。。

今日もなんか平凡な一日だったなぁ。。。
明日はお昼前からバイトでございます。。んで、夜はいつものように家庭教師。。。のはずだったんですが、急遽自習に…。
ゆーぞーが学校で用事があって、いつ帰れるかがわかんないそうで…。。
トリノオリンピックが開幕しようが、全く通常通りです…。。
あ、日本時間だと、土曜日の早朝になるんだっけ…?<オリンピックの開幕
テレビはオリンピック一色だけど、実はあんま無関心…ってか、それどころじゃない(笑)