なんだかなぁ…

今日は朝からバイトでした。。。
ゆーぞーは今日はなんか学校にいく用事があるってんで、駅で別れ(僕が下り方向、ゆーぞーは上り方面なんで…)て、バイト先へ向かいました。。。
バイトはいつも通り、昼過ぎに終わり、駅の券売機できっぷを買ってると、、後ろで聞き覚えのある声が…。。振り向くと、母親が、僕に気付かず、電話しながら後ろを通り過ぎていきました。。

母:「うん。……から………で待ってて」(…のとこはうまく聞き取れなかった。)

誰かと待ち合わせかな…?と思い、とりあえず、後を尾行しました。。
駅近くのショッピングセンターへ向かってました。。。

まず、向かった先は、ショッピングセンター。。
チョコレートを買ってたんですが、いつもなら、結構ケチるはずなんですが、買ったと思われるものと同じやつを確認すると4000円…。。誰にあげるんだ。。
んでもって、駅方面へ逆戻りすると、JRじゃなくて、広電の電停のほうへ…。。
切符買っとかなくてよかった…。。
んでもって、電停で僕の知らない男に声かけて、そのまま電車へ。。
僕も1両後ろに乗りこんだんですけど、後ろのほうに学校帰りのメルの姿を確認。。
母親と鉢合わせさせるのはまずいと思い、わざと声かけました。。幸い、向こうも一人だったし。。
んでもって、そのまま気付かれることなく、実家最寄り駅。。
ここでメルは乗り換えです。。降りるとき鉢合わせするのが心配だったんですが、降りずにそのまま乗ってました。。<母親と男
そのまま街で2人仲良くショッピングやら、夕食やらして、、最終的には…予想してた最悪の事態…。。ラブホテルに入っていきました。。。
予想はしてたけど、正直ショックでした。。。

その後、広島駅で学校から戻ってきたゆーぞーと合流して、夕食…。
お好み焼き食べに行きました。。。
んで、その帰り、当の母親からメールが来て…。。
「試験終わったの?結局そっちとこっち、どっちで就職すんの?どこで就職してもいいけど、少しは生活費援助してよね。こっちだって大変なんだから…。まぁ頑張ってよね。期待してるから…。」

………。。。

何これ…。。
さっき男と一緒にラブホに入っていった人にそんなこと言われても。。。。
ってか、さすがにカチンときましたわ。。
とりあえず、気持ちを抑えて、華麗にスルーしました。。。
まさか両親揃って不倫とは…。。おWaTる…お㍗るわ。。。

もう2度と実家には帰りたくないわ…。。なんかいろんな意味で嫌になってきた…もううんざり…。。疲れたわ。。

…ってか、ごめんなさいね。。>読んでる方<重暗い内容で…。。
まだちょっと錯乱状態?です。。。