回復?

falconic-planet2006-02-11

ってなわけで、夕べは夜遅くまで呑んでました。。。
それでも二日酔いにはなんない…。。感覚おかしいのかなぁ…w
とりあえず、若干立ち直りました…。。ご心配おかけしました<(_ _)>(誰も心配などしてない…って。。まぁ、そう言わずに…w)

今日は、ネットで買ったヘッドホン…イヤホンが来る日なんで、家で待機。。
13時過ぎ頃届きました。。。
若干耳に入れるのはコツがいるんですが、前のイヤホンの4倍の値段するだけに、音は結構クリアです。。。低音は微妙だけど、エージングすればそこそこ出るらしいんで、まぁそれまでの辛抱ですかね。。1週間もすれば、そこそこ慣れてくるでしょう。。
抜群すぎる遮音性は、、外出るときは気をつけねば…。。
あとはAmazon.co.jpで買ったiPodのワイヤレスリモコンを待つのみ…っていっても、一緒に頼んだCDの在庫とかの関係上、早くても次の週末なんですけどね…。。まぁ、Amazonに早さを期待しては…ねぇ。。

その後、友達(ゆーぞー含む5,6人)とボーリングへ…。
相変わらず下手糞なんですが、まぁ、その辺は気にしないw
一応スコアは100越えたし。。

2次会はカラオケでハッスル…w。。。
昨日のこともあってか、やたらアグレッシブ…ってか、やかましい系の曲ばっかり歌ってました(笑)
まぁ、普段からバラードとかはあんまり歌わないんですけどね。。はるかも居ないし。。
まぁ、おかげでストレス発散にはなったけど。。

んでもって、3次会の夕食は友達の家で鍋パーティー。。
牡蠣の土手鍋ですた。。
んでもって、3次会も22時前に終了して、家に帰ってきました。。。
これから、4次会…。。呑みなおします(笑)
ゆーぞーは、"え〜、まだ呑むのかよ…(-_-;)"って顔してますが…(笑)

明日は日曜日、、土日はバイトも休みなんで、また街にでも繰り出してみようかなぁ。。。

写真:やっと届いた、例の物…