明日は…

falconic-planet2006-02-13

昨日の日曜日は、、、これといってネタにできるようなネタがなかったんで、サボっちゃいました…(笑)
はるかの弟のともくん&ゆーぞ−と街のほうへ出かけただけで…まぁ、いつもの週末なんで。。。

というわけで、今日は月曜日なんで、朝からバイトでした。。。
明日はバイト無い(月曜と水曜日、金曜日がバイトの日。。)んで、チョコレート、、結構もらっちゃいました。。
とはいえ、殆どみんな、はるかが居ることを知ってるんで、まぁ義理ばっか(…のはず)なんですけどね。。。
んでもって、そのはるかからは、、明日届くことになってます。。。
まだこっちには戻ってこれないんで。。。

それにしても、今日は暑い。。。
なんか春並みの陽気だとか。。。
確かこっちで16℃ぐらいまで上がるとか。。。。
朝は寒かったくせに急に気温上がりましたよ。。。
この陽気がもうちょっと続いてくれたらなぁ…なんて思う今日この頃でした…(笑)

ってわけで、明日はバレンタインデーですね。。。
今年はもうすでに貰えそうな人からは殆ど貰っちゃったなぁ。。。
さすがにまだ、2桁まではいってませんが…w
まぁ、本命は明日…なんですけどね。。。。
まぁ、そっちのほうを首をキリンのように長〜〜くして待ってましょうか…w
ホワイトデーのお返し、何にしようかなぁ…。。。
そういえば、ホワイトデーの4日後なんだよなぁ。。ちゅんの誕生日。。。
ま、ホワイトデーと一緒でいっか…w
ホワイトデーと誕生日込みで、、何にしようかなぁ。。。
まぁ、それはおいおい考えませう。。。

写真:チョコ。。