壮絶なバレンタインデー

昨日はちょっとどたばたしてまして…お休みしちゃいました。。。
バレンタインデー。。チョコレートは、、当日+前日までに貰ったやつ含め16個貰いました。。(本命1個であとは義理ですが。。。)
もしかすると、バレンタインに貰ったチョコの最高記録を更新したかもしれませんw
まぁぼちぼち、ちょっとずつ食べていきます。。。

そんな昨日はちゅんの私大の合格発表もありました。。まぁ、第一志望に受かってたんですけど、まだ国公立がありますからね。。。そっち次第です。。
そんなちゅんなんですが、、例の高級チョコ、、ゆーぞーに手渡ししてました…が、どうやら告白のタイミングを逃し、長期戦になりそうな模様。。ってか、、、気付けよ…w
明らかに本命なチョコなんだしさぁ。。。
ってか、ちゅんもちゅんで、告白の手紙添えるはずが、その手紙を間違えて別のチョコに入れて、危うくそれが違う相手に渡ってしまうとこだったし…。。危なっかしいなぁ。。。

んでもって、お昼過ぎに宅急便で、はるかからのチョコが届きました。。
ネットで買ったって言ってたけど、、これまたちょっと高めのチョコレートでした。。。
んで、夕方から家庭教師だったんですけど、今日ははるかの弟君たちやそれぞれの友達も来てて、わかんないとこは教えあってたんで、僕達の出る幕は殆どありませんでした。。
弟君たちからもチョコレート…とはいっても、お母様方から頼まれたらしいんですけどねw
手紙が添えられてて…
"いつも2人(はるかの弟君たち)の家庭教師、お世話になってます。これからも、はるか達のこと、よろしくね。"
…もちろんですとも(笑)

んでもって、夜になって、不倫発覚したばっかの母親から電話…
メールを散々無視し続けたんで、まぁ仕方ないや…と思いながら出てみると…まずは父親やら姑(僕から見ればおばあちゃんですけどね。。)やらの愚痴…。。
極めつけは…
"バイトしてるんでしょ?こっちは生活苦しいんだから、ちょっとぐらい恵んでよね。結構稼いでるんでしょう?"
……………
何かがプチンと切れるような音がしました。。。ってか、かなり幻滅。。。
どうせそのお金は男につぎ込むんだろ。。。(ーー;)
税金の無駄遣いと同じような感じで、、

すぐに電話切っちゃいました。。。。
マジで、親子の縁切ってしまいたい…と思ってしまいましたわ。。。
もう愛想が尽き…かけてます。。。
んでもって、気がついたら家飛び出して、近くの公園に。。。

コンビニで買い物してたゆーぞーとK兄やん(コンビニでばったり遭遇したらしい)が通りかかって、結局、兄やんの家で飲んでました。。。(一旦帰ってPCいじったりした後で…)

今日は、ちゅん達を学校に送り出した後、バイト…のはずなんですが、昨日の状態を察してか、ゆーぞ−が
「今日は休んでいいよ。もう連絡しといたから、ゆっくり気分転換して、な。。」
僕:「あ、ありがと…(正直言うと、何かしてたほうが気が紛れていいんだけど、、まいっか。。)」
ってわけで、家でのんびりしてました。。
夕方からは家庭教師やってたけどね。。。。

まぁ、いろいろあったけど、とりあえず、今はだいぶ落ちついたんで、ご心配なく(いや、誰も心配してないって…?)