ネタが特に無いんで。。

昨日は結局殆ど眠れませんでした…。。
眠れなかったんで、ボケーっとTVつけてたんですけど、、オバQ小田急ロマンスカーの人身事故…。。すごいことになってますね。。。ガラスが見事に割れちゃってる。。
ってか、車内にこびりついた血、、写すなよ…(ーー;)>日テレさん
完全に目が覚めちゃったじゃないですか。。

んでもって、その小田急は、先頭の展望指定席の指定券の発売を中止したそうな…。。
すでにチケット取ってる人キングカワイソス…。。
聞いた話によると、平日とかでも結構展望席の競争率高いんだとか、、
まぁ、旅行気分で先頭に乗って、人身事故なんてあった時には、、ロマンスが地獄絵図(1回、某所で小さい頃に先頭車に乗ってたときに人身事故を経験したことがあるんですけど、それから暫く先頭には乗らなかったし、未だに血やらトマトジュース&ケチャップを見るのは駄目なんで。。。)
んでもって、昨日は朝ラッシュの時間帯に東京の赤羽やら大阪…兵庫の尼崎でもあったそうで…。。朝ラッシュにやるなよ…。。受験生とかも結構居ただろうに。。
そういえば、去年…一昨年の今頃も、名古屋の…愛知県の豊橋あたりで、東海道新幹線ののぞみの上下線+東海道線の3連発で撥ねられる…なんてやつ、、ありましたけど、なんか2月ってそういうの多いのかなぁ…。。

まぁ、その話は置いといて、、、
今日は、久々にバイト行って、んでもって、帰ってからは家庭教師。。。
ちゅんもひなも来週入試です。。。あと、メルの昇級?昇進?試験も。。。
みんな最後の追い込みです。。。ガンガレ。。。


明日は、友達数人と、いつものように?ボウリングやカラオケ…の予定です。。
毎週土曜の恒例行事…みたいになっちゃってるなぁ。。。
今日になって、急に決まったんですけどね。。。
まぁ、最近ちょっと辛いことや悲しいことが結構あったんで、そのぶん楽しんできます。。。