鍋パーティー

サボっちゃったんで、昨日の分とまとめて更新です。。

昨日はカラオケ行ったり、ボーリング…ボウリング行ったり、、、先週の土曜日とほぼやってることは同じですね…。。
んでも、おかげでなんか少しすっきりしました…(って、少しかよ…w)

今日は日曜日…だったんですけど、受験生さんたちはみんな出かけちゃったんで、家でプチ引きこもり…のはずが、お昼前に同じマンションのK兄やんからお誘いかかったんで、遊びに行きました。。。
近くのバーガーショップでお昼を食べた後、公園で暫く、たー君の遊び相手になってました…。。
遊び疲れたたー君は家に帰ってすぐ寝ちゃいました。。

夕方からM-1グランプリR-1ぐらんぷりを、後からやってきたゆーぞーと3人で見てました。。。
友近の新体操ネタ…前に他のお笑い番組で見たような、、あとはTOP3以下は微妙…。。
優勝は華丸・大吉博多華丸かぁ。。アタック25児玉清ネタ、、初めて見ました(とんねるずのみなさんのおかげでしたは噂で聞いてたけど最近見てないんで)…。確かに似てるw
ってか、この方も、レイザーラモンやらカンニング同様、どんどん相方の影が薄くなってるような気が…。。九州ローカルの番組ではよく見ますが、、今は地元だし。。。
最近氷川きよしと一緒に出てるうまかっちゃんのCM見ない…と思ったら、あれって、九州ローカルなんですね…知らなかった。。

夕方、買い物を済ませて家に帰宅。。。
とりあえず、適当に食材買って、、どうしようかなぁ…ってところで兄やんから電話があり、"しゃぶしゃぶやるんだけど、みんなでどう?"…ってことで、7人で賑やかな鍋パーティーへ。。。
なんかこういうのっていいなぁ…。。実家だと人数が揃えば揃うほどなんか殺気立ってるし。。。誰も喋らないし…。。ある意味一人で鍋するより寂しい状況なんで。。。
…って、その実家にも暫く帰ってないわけですが…。。