普通の?土曜日

バイト日誌、始めました。。(まだ1個しか書いてないけど。。)
まぁ、興味のある方は、バイト日誌で日記の検索をしてみて下さい。。。
まったく何も書いてない日の穴埋め…って感じでやってるんで、日付と書いた日は一致してません。。あと、不定期更新で、ここで更新を通知するかどうかは、、、まだ未定です。。。

今日は、K兄やんが午前中のみの仕事があって、朝はゆーぞーと一緒にたー君の面倒見てました。。
お昼は、某駅で合流してなんか食べようってことになってたんで、電車に乗って、某駅へ(笑)
来た電車に乗ると、高校生ぐらいの男の子2人組が長椅子の端でカップラーメン食べてました。。
お昼時で車内は立ってる人もちらほら…って感じなんですけど、そんな中、人目を気にせず大声で喋りながらカップラーメンって、、ある意味すごいなぁ…(って、感心してる場合かw)
んでもって、僕らが駅降りた後も食べてました…。。。

んで、お昼食べてたら、メルから連絡があって、特進クラス、合格したらしい。。。
良かった〜と思ったら、仲の良いお友達は全滅で、どうも複雑な心境らしい。。。
まぁ、結構みんな順調なようで、、、良かった良かった。。。

明日は、日曜日…ってことで、こっちの予定はまだ特に何もないんですけど、大学入試の二次試験の前期を終えた、ちゅん達も帰ってきますです。。。おばあちゃんの家に居るひなも、、
今頃、京都に居るんだろうなぁ…明日は思いっきり遊んで帰ってくるらしいんで。。。
そこそこできたような気がする…とか曖昧な返事されたんだけど、、まぁ、結果は来月の初めにはわかるからなぁ。。。
なんか時が過ぎるのは早いなぁ。。。