イナバウアー

というわけで、今日はいつもの月曜日通り、バイトでした。。
いつも通りにバイト済ませて、帰ってきました。。

そういえば、最近、流行ってるんですね…?イナバウアー。。。
トリノオリンピック荒川静香効果抜群ですね…。。。
なんか、行きの電車で小学生達が真似してたし、帰りの電車で、幼稚園ぐらいの女の子が真似して状態を起こせず、そのまま頭を床にぶつけて泣きだしたり…。。
そういえば、昨日の夜、外食の帰りの電車でも酔っ払いのおっちゃんが真似してたなぁ。。でも、どう見てもマトリックスキアヌ・リーブスの真似です、ありがとうございましたww

んでもって、ひなの私立の合格発表…(ホントは金曜だったんですけど、おばあちゃんの家行ってたりしてたんで、今日結果知りました。。)
何故か第一志望の高校が受かってて、第二志望のメルの高校は落ちてました。。
レベル的にはメルの受けた特進>ひなが受かった第一志望>>(そこそこ大きな壁)>>ひなが落ちたメルの学校の一般クラスってな感じなんですけどね。。。
まぁ、私立の第一志望受かったら公立は行かないみたいなこと言ってたので、これで全員受験終わりました。。。
ってことで、今日から家庭教師は御役御免なわけですが、まだ暫くは居ますよ。。
3月末ぐらいまで…。。
あ、でも春休みの宿題みたいなのを、じき渡されるか。。ちゅん以外は。。

そして、はるかは結局4月末まで帰ってこないことに(´・ω・`)
ってことで、はるかと一緒に最後の?春旅行はご破算…と思いきや、結局ゆーぞーと行くことに。。
因みに行き先は、、北海道メインです。。
んでもって、北海道に行きたがってた別の友達も誘うことになって、15時頃、空いてる日を確認しようとメール入れたんですけど、22時半現在、返事無し。。
忙しいんかなぁ。。予約とかの関係で明日までには出発日決めときたいんだけど、急すぎたかな。。
あ、そうか。。そういえば、3月に埼玉某所から都内に引っ越すって聞いたから、その準備に追われてるのか…?
とりあえず、ここ見てたら、返事ください…って、ここのこと教えてないしww
もし、心当たりがある方が居れば、早めに返事を打ってあげてください、首をキリンのように長〜くして待ってるんで…(笑)
明日の夕方、またメールしてみるか。。
と思った矢先、メールキター(AAry
やっぱ微妙なようで…。。どうしようかなぁ。。計画練り直しかなぁ。。
…と思ったら、結局難しいようで…2人で行ってきますか。。