今月最後の…

というわけで、2月も今日で最後ですねぇ…。。。今月は28日しかないからやっぱ短いなぁ…。。。
なんか月日の経つのが早いです。。明日から3月なのかぁ。。。

今日は、バイト休みで、朝は家でやることやって、その後は家での〜んびりしてました。。。(笑)
お昼はちょっと街のほうまで出かけたんですけど、バッタリ友達と遭遇しちゃいました。。。
んでもって、そのまま一緒に街を散策しました…。。。

友達と別れて、家路につき、途中でお買い物してたんですけど、今度はスーパーの前でゆうくんにバッタリ遭遇。。。
さっきまでちゅん達と一緒に居たらしく、その帰りだそうで…。。
そういえば、この2人もどっちかが国公立合格したら別々の大学なんだなぁ。。。
まぁ、神戸と京都だったら、1時間かかるかかからないかぐらいだからなぁ。。会おうと思えばいつでも会えるか…。。。

そういえば、2人とも明日卒業式だなぁ…。。。
僕は行きませんけど…。。まぁ、おばあちゃんが行くらしいしなぁ。。。僕達の出る幕ではないなぁ。。
ってか、、それ以前に僕達はバイトがあるんだった。。。忘れてた…(嘘)
それにしても、つい最近中学入ったと思ったら、いつの間にか高校卒業して大学入学だもんなぁ。。僕も年取るはずですわ…って、これで僕より年上の方を敵に回しちゃったかなぁ…(笑)

あ〜〜。。駅で指定席とかの予約するの忘れてた。。。
まいっか…明日でも。。。
ってか、いろいろあって、出発日の調整がちょっと難航してるんで、、これから話し合いですね。。明日までには決定しないとなぁ。。