どっちやねん。。

ってなわけで、今日は午前中はいつも通り、バイトでした。。。

バイトが終わってから、今月末の旅行の件で一昨日キャンセルって言ってた友達からメールがきて…
「やっぱ、用事のほうをキャンセルか予定をずらすかして、ついて行こうかなぁ…。どうしようかな。」
まぁ、それはそれでいいんですけど、、とにかく、、早く、行くのか行かないのかはっきり決めてくれ〜〜(-_-;)
それによって、行く場所も出発日も結構変わってくるからさぁ。。。
とりあえず、どっちに転んでも良いように、指定のほうはどっちでも対応できるように、とりあえず、キープ。。
まぁ、後でどっちかは払い戻し…なんですけどね。。。
この前みたいに、これ書いてる途中で、決めたメール来ないかなぁ。。。まぁ、そうそう思い通りには行かないわけですが…w

さてさて、今日から3月ですねぇ…。。
ちゅんとゆうくんは今日が卒業式でした。。バイトもあったし、それぞれ保護者が行ってる(ちゅんはおばあちゃんが行ってるはず…)んで、行かなかったけど…。。。
2人とももう4月には大学生なのか。。なんだか早いなぁ…。
この前僕が高校卒業して、大学入学したとおもったら、もう、来年の春には卒業予定ですよ…。。あっという間です…。。このまま学生気分に浸ってられるのもあとちょっとだなぁ…。。。
院生になる予定もないですしね。。。。もっと学生気分に浸ってたい…なんて思ったこともなくはないですけどね。。。

ってことで、、ちゅん達は明日から春休みに入るわけかぁ。。
まぁ、春休みっていっても新生活の準備とかでいろいろ大変そう(他人事のように言ってるけど、多分手伝わされる…(-_-;))だなぁ。。。
まぁ、いいんですけどね。。。