ポーション

ポーション

というわけで、今日はバイトのほうはお休みでした。。。
んでもって、朝は家事やって、、お昼前からちょっとお出かけ…。。
ゆーぞーとゆうくんと一緒に街のほうへ出てました。。

お昼食べて街でいろんなもの衝動買いしてしまった後は、夕食の買い物です。。
そういえば、Final Fantasy XIIの発売記念?(確か16日でしたよね?<FF12の発売日)のポーションって、今日から発売だったなぁ…と思い、近くにあったファミマへ行きました…。。
が、、売り切れ…。。
んでもって、次はポプラ…
こっちも売り切れ(ってか、売ってた形跡もなし…)
まだまだ…と思い、ローソン…
売り切れ…(どんだけ人気やねん…(-_-;))
駅前のハートイン(NEWDAYSや生活列車、ベルマートJR西日本版…と言えばわかるかなぁ。。<少なくとも関東甲信越・東北圏と九州と東海圏の方には…北海道と四国はそれにあたるものって、、なんだろ…?キオスクはちょっと違うような気がするし…)も売ってる気配なし。。。
セブンイレブンも売ってる気配なしで、18時過ぎてたし、諦めてスーパーで買い物しようと思ったら、、ありました。。。しかもかなり地味に置いてました。。。
因みにプレミアムボックスのほうは置いてませんでした。。
とりあえず、人数分+α買いましたが、、オロナミンCと同じぐらいの容量で200円って、、ちょっとボッタクリじゃ…(笑)
んでもって、家に帰るとちゅん達がプレミアムボックスのほうを買ってました…ってか、どこで手に入れたんだ…(結局教えてくれなかった)
で、肝心の味は、、若干…いや、かなり期待外れかも。。ってか、無駄な労力でしたわ…<これ探すためにコンビニ数軒探しまくったのは…
個人的には不味いまではいかないものの、、イメージとかなりかけ離れてる感じなんで、これから買う方はお気をつけて…。。
リアルゴールドとかから炭酸を取ったような感じ。。これでHP100回復…しないだろうなぁ(笑)
プレミアムのほうを買ったちゅん、、、、ご愁傷様ですw
でも、またハイポーションとかエーテルとかエリクサーとかラストエリクサーが出たら買っちゃうんだろうなぁ…。。。
新しいものと限定ものには滅法弱いってか衝動買いしちゃいそう…w

んでもって、PC起動すると、Amazonからメールが、、
倖田來未のアルバムetcの発送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明後日には届くかなぁ。。
12週連続のやつ、、1個も買ってなかったのはラッキー(…ってか、アルバムすぐ出そうな予感がしてたんで…。@社の売り方は気に食わないけど…。。)かな?
今回、iPodのワイヤレスリモコン以外(=CD2つ)はちゅん達も聞きたい…ってことでちょっとだけ出資してくれたんで、DVDのほうはみんなでゆっくり見ることにします。。

そういえば、奈良のラジカセ大音量おばさん騒音おばさんの町が騒音条例とやらを制定したらしいですね。。ってか、久しぶりに聞いたなぁ<「引越〜し、引越〜し、さっさと引越し」
あれ、、ここから先、何か書こうとしたんですけど、何書こうとしたか忘れちゃった…(-_-;)

写真:ポーション×2