メロンパン地獄

ってなわけで、今日は終日空きで、何も予定なかったんで、思いっきりDVD見てました…(笑)
映画のDVDにライブDVD、ビデオクリップ集のDVDとか…。。
昨日届いたAmazonで頼んでたやつをそれぞれがずーっと流してる感じです。。
倖田來未のベスト盤に入ってるライブDVD→NANA倖田來未ベストの12週連続のやつのビデオクリップ集→BoAのニューアルバムのDVD…(以下略)
なんか贅沢な休みですねぇ…(笑)

途中でお隣のおばちゃんが訪れメロンパンをたくさん(16個…1人4つ…)
コネで大量に貰うらしくたま〜に分けてくれるんですけど、これがまた結構美味しいんですね。。。
普通に買うと1個300円(あれ?525円だったかも…。かなり前に聞いたんではっきりとは覚えてませんけど。。)もするそうな…。。
300円×16…4800円…税込みで5040円…。。。高っ。。。。
まぁ、とにもかくにもいつもいつも(いや、いつも毎日貰ってるわけではないです。。)ありがとうございますです。。。
その後も、いろいろあったおかげでNANAはほとんど見てないです。。まぁ、また今度ゆっくり見よ。。

夕方、ひなが帰ってきて、
「ただいま〜。駅前のスーパーでパン安かったからつい買っちゃった。。メロンパン大量に買っちゃった…」

…(゜ロ゜;)エェッ!?
め、メロンパンが増えた…。。
ひなは4個入りで100円だったやつ×2で、トータル8個買い…。。。
メロンパンの合計は24個…。。。

そこにゆうくんが遊びに…(ってか、近くまで来たからついでに寄ったって言ってたけどw)
「こんにちは〜。駅前でメロンパンの4個入りが安かったんで、お土産に買ってきました〜。

お前もか〜〜(笑)

さすがに全部いらないと言えず、持ってた4個入り×3袋のうちの1袋(4個)貰いました。。
これで28個に増殖…。。一人7個…。。

んでもって、ちゅんが帰ってきて…
「ただいま〜。駅前でメロンパン安かったから買ってきたよ〜。メロンパン(…の4個入りを)3袋

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これで40個…。考えることは皆同じです。。。
ってか1人10個って…メロンパン好きだけど、こんなに食べることになるとは…。。

夕食はメロンパンに化けたのは言わずもがなで、、まだそこそこ残ってる…。。。

しばらくは安売りしていようが食べたくないです…w>メロンパン

メロンパン 嗚呼メロンパン メロンパン…

メロンパン 超増殖で 食べきれず 明日の朝も メロンパンかな

お粗末さまでした。。