ホワイトデーと誕生日

というわけで、お久しぶりです。。。
暫くサボってました…ってか、ネタが無い…(笑)
誰か、、、ネタ下さい…ヾ(・・;)ォィォィ

今日は朝から寒かったですねぇ。。雪もちらちらと降っててめっちゃ寒かったです…(-_-;)
ってか、月曜日の朝からこんなんじゃ、、外に出たく無いですよね…はっきり言って…。。。憂鬱さ倍増で…。。
この寒さはあさっての朝まで続くとか…なんだかなぁ…。。。もう3月なのに…。
んで、今日はバイトでした。。。まぁ、こっちも、これといってネタにするようなネタは無く…。。

あ、明日はホワイトデーですねぇ。。
はるかのぶんは用意してたんですけど、その他の方々のはまだだったんで、用意しましたよ。。
…ってか、今回、、お返しも結構用意しないといけないんで、結構大変だった…w

義理返しは…クッキーでございます。。まぁ、勿論自作ではないんですけどね…作れないことは無いけど…レシピ見ながらなら、、(笑)
平成18年3月18日で18歳(18が3つ…w)になるちゅんは、、誕生日と一緒…ってことで、悩んだ末、クッキー+犬のぬいぐるみを…。。まだどこに行くか決まってない(国公立の前期はゆうくん共々落ちてて昨日受けた後期は今月の21日発表)けど、どっちにしても一人暮らしが始まるんで、これをチョコちゃんだと思って…ってことで。。
一応彼女にはまだ言ってません…誕生日のときのサプライズってことで。。。ここもまず見ることは無いだろうし。。。PC持ってはいるけど、これやってるとこを見られない限りはねぇ。。。

あ、そうそう…16日の木曜日(ってか、明々後日だけど、、、ちょっと私用で佐賀に一旦帰ります。。。)
まぁ、1泊してまた戻ってくるんですけどね…。。。
土曜日はちゅんの誕生会もありますしね。。。